ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年10月06日

涼風 第14話「祝福」

脚本   伊藤美智子  
コンテ  三宅雄一郎  
演出   井草かおる
作画監督 石田啓一
マガジンのCM、プチワロス
萌果とまたキスした大和。もうツンデレなんて面倒くさくてやってられないらしい。
結局二人は付き合うことに。その様子を見ていた美紀はビビる。
美紀は涼風にそのことを言おうとするが、大和の声に遮られて言いそびれる。
涼風は大和のヤッホイ声に元気を取り戻したと上機嫌。
涼風にお土産の買い物に付き合ってといわれて、拒否る大和。
「何よ、けち」うわ、やばい。このリアクションがかわいいや。
大和的に涼風はもうアウトオブ眼中。
ぷよまんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
密かにコンパイルスキーな涼風。
大和が萌果と付き合ってると、真実を告げる美紀。涼風は平静を装う。
練習中もいい感じの萌果と大和。その二人を悲しげに見つめる涼風。
夜。また二人っきり。
萌果は神社で会ったとき以来、ストーカーしてたずっと好きだったと告白。
同じクラスになったときは、陰陽術の成果が出たと喜んだ。
この肩が出てる格好、先鋭的だ。
美紀に邪魔者扱いを受ける安信。
「何年アイツと付き合ってると思ってるんだよ」安信うほフラグ。
大和のことをいい加減だと批難する美紀。
安信は萌果の想いは一途だった、恋愛にいい悪いはない、と弁護する。

また練習。終わっても熱心に一人で走る大和。と思ったら特別メニューか。
涼風からフォームが乱れてる、とお叱りを受ける。ツンデレのツンです。
「萌果ちゃんと、付き合ってるって、ホント?」デレキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!!
一瞬口ごもって答える大和。「ああ、付き合ってるよ」
「そっか。よかったね。まさか、大和君に彼女ができるなんて思わなかったから、ちょっとびっくりした」
「まだなんでしょ?」核心質問キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!と思ったら「…ストレッチ」
ホームグラウンド・広島の案内をする大和。お題はおいしいお好み焼き屋。
キャプテン、大和に気があるなこれ。
大和たちと一緒に行かず、一人飲んだくれてる涼風。
結局食べたのはラーメン。お好み焼き屋はどこも満員では入れなかった。
おそろいの携帯ストラップを萌果からプレゼントされる大和。
安信ナンパ収穫ゼロwwwww才能ナサス
車内は高いから、とみんなのためにジュース買ってきてあげた大和。
でも新幹線の手前でぶっちゃかしてしまい、拾いに走る涼風。
そうしてる間にのぞみ出発。置いてかれた二人。(ベル鳴った瞬間に閉まってるよ!)
並走キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
夜行バスも席取れない。(なんでバスセンターの人広島弁と標準語混ざってるんだ)
途方にくれる二人。

関連
涼風 第13話「口唇」
涼風 第15話「蛍袋」
@涼風

原作最新巻:瀬尾公司「涼風」8巻


posted by えみゅ at 02:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

涼風 第14話
Excerpt: 10/5 TXN 25:00- 珍しく涼風の方から買い物に行こうといってくる しかし、今までなら絶対行くと答えていたはずの大和は断ってしまう 萌果も心の内を大暴露 なんか妙に色気が出てま..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-07 01:03

涼風 
Excerpt: 桜井萌果の事を聴く、やけに優しい涼風は怖い。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-07 22:39

『涼風』 #14
Excerpt: ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『BLOOD+』と同じですケド、 コチラでは血の雨が降るようなコトは・・・無いと思います、多分(笑)。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-10 09:33

涼風「祝福」
Excerpt: 涼風 1キングレコードこのアイテムの詳細を見る  すっかりラブラブになってしまった大和と萌果。夜ごと合宿所の中庭でデートしたり、おそろいの携帯ストラップをつけたり、お互いに分かるように手を振ったり、..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-10-10 15:39


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。