ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年09月10日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

脚本   両澤千晶
絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央
演出   西山明樹彦
作画監督 森下博光
あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。
「私がラクスで何が悪いの!」
→「でもそれでも、あなたと私は違う人間です。それは変わりませんわ」
→「私、私の…歌、命…どうか、忘れないで」
→「くそぉっ!」
AAに運ばれたミーア。ムウはサイクロプスの挙動に気づけなかったことを悔やむ。
黒い三連星も悲しげ。
きれいな顔してるだろ?嘘みたいだろ、死んでるんだぜ」的展開。
これからたっちゃんが甲子園を目指したり…はしません。
バッグに入っていたディスクはミーアの日記。
整形手術の後、なりきりラクス様に努力する日々。
プライベートは全く謎に包まれたラクス様。とりあえず我流でやってみる。
旧作絵柄キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
ギルバートギュランダルうわぁ!ってユニウス後に初めて呼ばれたのか。
アスランにメロメロなミーア。父を裏切ってもラクスの元へ行ったってのは萌え設定。
ミーアの新曲キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
でも絵は使いまわし?
みんなを励ましたい気持ちでアイドル路線を突っ走るミーア。
ファミコン音源電子音キタコレ。
「こんな人がマジラブラブだったらいいよねぇー」って何既成事実化しようとしてるの。
ピンクザクにも感動って、感動っ子だ。
ハイネ、アウル、トダカ…。戦争は続く。
議長の言うこと聞けっていいね。レイもそう思ってるよ。
世界を変えようと議長の横でラクスとしての言葉を語ったあの日。

議長と自分の言葉で世界が変わる実感を得たミーア。原稿用意するのは別の人だけど。
正しいはずの議長に刃向かっていくアスラン。
「いずれ君だって殺される」その言葉に迷いながらも、自分がラクスだと信じ続けた。
最初に言えなかったアスランは自分を責める。
「オレが最初に認めなければよかったんだ。こんなことはダメだと」
でもすぐには言えないとアスランを弁護するキラ。キラもラクスも暗殺がなければ信じてた。
「でも、ラクスはこうだからって決められるのは困る。そうじゃないラクスはいらないとか。そんな世界は、傲慢だよ」サイクロプスは議長の忠実な下僕だったわけです。
あれ、ラクス種割れ。カガリみたいにいつの間にか非公式設定にされてたかと思った。
ディスクを持って涙するラクス。「忘れないわ、ミーアさん。私は決して」
全世界に向けて演説するデュランダル議長。またロゴスを叩く。
それを男前(笑)の顔で睨むカガリ代表。
「我ら自身の無知と欲望」犯人名指しキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!
「争いの種」ってそれがSEEDか!(違)
人を知り、相手を知り、明日を知る。そして世界は平和になる。
議長はデスティニープランを披露する。
って、最後の男前ラクス(ジャンプ系)は一体??

今日のパスワード:2H7
次回、「新世界へ」
その定め、貫けデスティニー!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

収録巻:DVD第12巻(第45話、第46話、第47話、第48話収録)


壁紙はデスティニーガンダム。縁が銀色に光ってる。

ラストスパート!ケータイ待受キャンペーン!
★ケータイ連動キャンペーンが、いよいよラストスパート!!ついに最終回を迎えるにあたり46話から49話では待ち受け画像を翌週の土曜日19:30まで一週間配信!
(注)第50話の待受画像プレゼントキャンペーンはございません。

なんかウチのサイトのためにあるキャンペーンのような。(違います)
というわけだそうなので今日の7時30分までなら先週のも取れるそうですよー。

例によって追悼込みの紹介。
文字リンクのほうは9月20日〆切1月届け、画像は1月届けですので注意。
RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 ミーア・キャンベル

RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 アスラン・ザラ

RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 ルナマリアVer.2

予約★2006年1月下旬発送対応(第3次分納分)★RAHDXガンダムSEEDディスティニー ミーア・キャンベル予約★2006年1月下旬発送(第3次分納分)★RAHDXガンダムSEEDディスティニー アスラン・ザラ予約★2006年1月下旬入荷(第3回目分納分)★RAHDXガンダムSEEDディスティニー ルナマリア・ホーク

ミーアの曲は「EMOTION」。バンダイビジュアルっぽいタイトル。
ラクス・ミーアのスーツCDに収録…って販促じゃん!
でもたしかに意味のある総集編ではあったかな。
シン→( ´゚д゚`)<議長…?
タリア→(ノ∀`)<ギルバート…
AA勢→議長の卑劣さに触れ、再び決意する
ミーアはかわいそうな子でした。
でも、ストーリー的に意味ある殺され方だったのはせめてもの救いです。
オクレ兄さんとか一般兵扱いじゃんよ…。
ギルの演説はあれ新興宗教決起集会だよね。
「人を知り、自分を知り、明日を知る」ってなんかありそうっぽいし。
いや、その空回りっぷりに議長が気づいてないのが笑える。
熱狂してた市民も( ゚д゚)ポカーンになってたし。
あとは、懐かしい機体(↓)になごんだ。



ミーア日記全文(原文は英語)
10月11日、今日やっと包帯が取れた。なんだか不思議な感じ。鏡を見たら、そこには本当にラクスクラインの顔が映ってた!
不思議〜、不思議!だってこれはもう、どこからどう見たってラクスクラインだわ。大ファンの私が言うんだもの、間違いない!その代行、身代わりなんて仕事、本当に大変だろうけど、私、がんばる!絶対バッチリやってみせるんだから!
声は大丈夫。元々似てるって言われてたんだし。問題はしゃべり方とか仕草よねー。ラクス様は、歌われるほかはほとんどメディアに出ないから、普段が全くわからない。演説のときみたいに、いつも凛々しいのかなあ?うーん、そんなことないよね、ラクス様だって女の子なんだし。化粧品とかどんなの使ってるんだろ?できればちゃんとそこまで調べておいて欲しいんだけどなあ。
お仕事は、本当にある日突然やってきて、夢だったデビューとはちょっと違ったけど、でも考えてみれば、これってそれよりすごいことよね。私、ラクス様みたいになりたいってずっと思ってたんだし、本当に私なんかにできんのかなって、心配は心配だけど、でもずっとここで夢見てるよりいいじゃない!先のことなんてわかんないんだもの、なんでもまずはやってみなくっちゃねー!よーし、がんばるぞ!
ラクス様のお仕事は、まずは歌うこと。…じゃなくて、プラントや世界の平和のためにいろいろな活動をすること。大変なんだろーなーとは思ってたけど、やぁっぱり大変。
昨日はついに、ギルバートデュランダル最高評議会議長(Wow!)に呼ばれて、少しお話を聞いたけど、なんだか、地球にユニウスセブンが落ちちゃったとかで大変なんだって。本物のラクス様は今、プラントにいらっしゃらないというし、もしかして、マジ私の出番なワケ?こんなに早く?うおーっ、だったらどうしよう!

「アスラーン!」
今日は今日はもう大変!やっぱりいよいよ、やんなきゃなんなかったしー!
アスランよ、アスラン!アスラン・ザラ!
議長はそのうち会えるよって言ってたけど、すんご〜い!ホントに会えるなんて!やっぱり真面目そうでかっこよくて、素敵な人〜っ!戦争のせいか、今日はずっとぶすっとしてたけど、でも、お父様を裏切ってもラクス様のところへ行っちゃった人だもんねー、やっぱラクス様には優しくて、ラブラブなんだろうなー♪う〜っ、ミーアも仲良くなりたーい!

♪貴方の影は 微笑み映して
♪涙の雫そのまま 隠してる
♪大地の希望 水面の証も
♪言えないことの 孤独指してる
♪走り出したなら 未来は
♪そう 答えあげる扉
♪Emotion!
♪きっとこの空は 夢の形
♪ときめく この鼓動響いてる
♪Emotion!
♪そっと重ねたい 貴方の夢
♪静かに 目を閉じて抱きしめる
お仕事のほうは本格的に始まって、ちょっと緊張、たいへ〜ん。戦争の中でお仕事するのって本当はとっても大変なのね。でも、みんなホントにラクス様のことが大好きなのね、すっごく大事にしてくれる。私は、嘘だからちょっと気が引けるけど。でも、みんなを励ましたいって気持ちは嘘じゃない。がんばらなくっちゃ!ラクス様のように、ラクス様のように。私の声も、みんなに届きますように!早く戦争が終わるように、みんな、がんばろうね!
♪振り返れなくて 雲を
♪ただ一人揺れる 思い
♪Emotion!
♪きっと守るから 今を賭けて
♪一人と影だから できること
(ファミコン音源)
♪Relation!
♪もっと伝えたい この気持ちを
♪素直に生まれ来る 言葉だけ 
アスランと会うのも久しぶり!ちょうどミネルバが入港してラッキー!でも、アスランってけっこう○○感が(聞き取れません)照れ屋さんでおかしい。婚約者なんだからぁ、もうちょっとそれらしくとも思うんだけど、やーっぱラクス様一筋なのね。でもぉ、こんな人がマジラブラブだったらいいよねー!
慰問のコンサートは、どこへ行ってもすごい人。地球の人もみんな待っててくれて、声かけてくれて、本当にうれしい!私用のピンクのザク、初めて見たときはもう感動しちゃったよー!私ももっと、がんばらなくっちゃ!
でも戦争はなかなか終わらないし、けっこう大変よねー。議長の言ってることは正しいんだから、みんなちゃんとそれを聞けばいいのに!

「みなさん、私はプラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルです。我らプラントと地球の方々との戦争状態が解決しておらぬ中、突然このようなメッセージをお送りすることをお許しください。ですがお願いです。どうか聞いていただきたいのです」(デュランダル)
「この度の戦争は、たしかに私どもコーディネーターの、一部の者たちが起こした、大きな惨劇から始まりました。」(ミーア)
連合のやってること、たしかにちょっとひど過ぎ。私だって許せないと思う。今の私の言葉は、ラクスクラインの言葉。本当にこれで世界が変わるなら…、ああ、どうか変わって!みんな、どうか私の声を聞いて!
(ここまでA)
この頃は、つくづく思う。この仕事って本当にすごい。ただ歌うのと違う、議長と私の言葉で、世界がどんどん動いてく!まあみんな、ラクス様が言ってると思って聞いてるんだろうけど。でも、今言ってるのは私!原稿書いてるのも私じゃないけど、でも私も本当にそう思うから!今いるのは私!だからこれは私の言葉、でいいのよね?
でもなんで?なんでこんなことんなるの?アスランっておかしい!

「たしかに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない!」(アスラン)
なんでなの?だって、議長の言うことは正しいのよ!なのになんで、こんなことするの?
「早く!」(アスラン)
「アスラン!アスラン!どうして?」(ミーア)
「議長は自分の認めた役割を果たす者にしか用はない。彼に都合のいいラクス、そして、モビルスーツパイロットとしてのオレ。そうなれば、いずれ君だって殺される。だから一緒に!」(アスラン)
そんなことない!ううん、もしかしたらそうなのかもしれないけど、でも、絶対そんなことない!
「私は、私はラクスよ!」
「ミーア!」
「違う!私はラクス、ラクスなの!ラクスがいい!」
(キラアス会話略)
「その方の姿に、惑わされないでください。私は、ラクス・クラインです」(ラクス)
ラクスクラインって、ラクスクラインって、本当は何だったんだろう?誰のことだった?私?議長は大丈夫って言ってた。私が世界を救ったって。そうだよね?私がやった。だから私は、私が!
「私、私の…歌、命…どうか、忘れないで」

またまた議長演説。
今私の中にも、皆さんと同様の悲しみ、そして怒りが渦巻いています。なぜこんなことになってしまったのか。考えても、すでに意味のないことと知りながら、私の心もまた、それを探して彷徨います。私たちはつい先年にも大きな戦争を経験しました。そしてそのときにも誓ったはずでした。こんなことはもう二度と繰り返さないと。にもかかわらず、ユニウスセブンは落ち、努力もむなしく、またも戦端が開かれ、戦火は否応なく拡大して、私たちはまたも同じ悲しみ、苦しみを得ることとなってしまいました。本当にこれはどういうことなのでしょうか。愚かとも言えるこの悲劇の繰り返しは、一つには、先にも申し上げたとおり、間違いなくロゴスの存在所以です。敵を作り上げ、恐怖を煽り、戦わせて、それを食いものとしてきた者たち、長い歴史の裏側にはびこる彼ら、死の商人たちです。だが我々は、ようやくそれを滅ぼすことができました。だからこそ、今あえて私は申し上げたい。我々は今度こそ、もう一つの最大の敵と戦っていかねればならない。そして我々は、それにも打ち克ち、解放されなければならないのです。皆さんにもすでにおわかりのことでしょう。有史以来、人類の歴史から、戦いのなくならぬわけを。常に存在する最大の敵、それはいつになっても克服できない我ら自身の無知と欲望だということを!
(一同驚き)
地を離れて空を翔け、その肉体も、能力も、様々な秘密までをも手に入れた今でも、人は未だに人をわからず、自分を知らず、明日が見えないその不安、同等に、いやより多く、より豊かにと、飽くなき欲望に限りなく伸ばされる手、それが今の私たちです。争いの種、問題はすべてそこにある。だがそれももう、終わりにするときが来ました。終わりにできるときが。我々はもはや、そのすべてを克服する方法を得たのです。すべての答えは、みなが自身の中にすでに持っている。
「今のこの世界では、我らは誰もが本当の自分を知らず、その力も役割も知らず、ただ時々に翻弄されて生きていく」
「本当に不幸だった、彼は。彼がもっと早く自分を知っていたら。君たちのようにその
力と役割を知り、それを生かせる場所で生きられたら」
それによって人を知り、自分を知り、明日を知る。
「誰もが皆幸福に生きられる世界になれば、もう二度と戦争など起きはしないだろう」
これこそが、繰り返される悲劇を止める、唯一の方法です。私は、人類存亡を賭けた最後の防衛策として、デスティニープランの導入実行を今ここに宣言いたします。
posted by えみゅ at 18:30| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(60) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日は、勤務先近くの社宅で過ごしています。そしたら、ガンダムは1週遅れでした。首都圏に遠く無いのに、情報は遅れ気味?
 でも、今回は総集編だったようで。前回の予告編の最後に、「フリーダム」と言っていましたが、出たんでしょうか?

 ミーアの「なりきりラクス様人生」の振り返りだったようで、見られなくても良かったような。
 最後にディスティニープランの発表ですか。
 私が1週間目に予想したとおり、議長がいきなり悪役になって、AAが議長を討つ大義ができると言うわけですね。議長が準備に時間をかけて、10年くらいかけていたら、物語はどうなったんでしょう?
Posted by 山猫 at 2005年09月10日 18:42
フリーダムは回想の中で出てたっけー?くらいです。
ミーア役の田中理恵さんの声色がいつもと違ってはっちゃけてたような気がします。
アイドルPVみたいな雰囲気かも。
デュランダルはけっこうサプライズでモノを進めたがるフシがありますね。
デスティニープランもそれと気づかれないくらい巧妙にやってたら、キラたちも打つ手はなかったでしょうね。
Posted by えみゅ at 2005年09月10日 18:50
今回の話しは珍しく総集編にしてはいいできだったと思います。ミーアの回想シーンではちゃんと新作カットもあったので、文句無しです。(しかし、惜しい人物を亡くしたものです(つд`))ヒルダの姉御は赤服なんですね。これはびっくりしかし、舎弟の二人は緑服?一体なぜ?
ただ、先週と同じく戦闘シーンがないのが残念でした。
来週は久しぶりにMSの戦闘シーンがあるのでかなり楽しみです。
しかし、本来主人公であるはずのシンが「議長……」の一言しか喋らなかったのは一体どういう事何でしょうか?
今更、主人公クビ宣言ですか?
Posted by ピータ at 2005年09月11日 01:58
すみません、文的に少しおかしい所がありました。
すみませんがおかしい所はスルーして下さいm(__)m
Posted by ケーン at 2005年09月11日 02:01
すみません、文的に少しおかしい所がありました。
すみませんがおかしい所はスルーして下さいm(__)m
Posted by ケーン at 2005年09月11日 02:01
>ピータさん

珍しく効果的な総集編でしたね。新作カットも多くてグー。
根谷の姉御だけが赤服だったのは、やっぱり赤は小隊に一人とか規定があったりするのかも。
ディアッカも緑のままなので。(この際クルーゼたいのことは忘れましょう 笑)
来週待ちに待った戦闘ですね。
種デスは不当に戦闘シーンがすくない気がします。(だからプラモ山積み?)
シンは今さらながら見せ場が…。・゚・(ノД`)・゚・。
残り3話で「いらない子」から脱皮できるといいんですが。

>ケーンさん

はい、スルーします!…って元文章はどこですか?
Posted by えみゅ at 2005年09月11日 23:54
えみゅさん、急いでたもので名前の所を間違えました。
文はピータの所です。
すみませんm(__)m
Posted by ピータ at 2005年09月12日 19:30
>ピータさん

了解しましたー。
Posted by えみゅ at 2005年09月13日 20:49
てれやさんで、って聞こえますね。
ラクス(ミーア)の日記のアスラン評価。
Posted by ぽしゅ at 2005年10月02日 19:10
書いた次の瞬間に確認したら…
訂正されてましたスイマセン;

旧いファイルを見ていたみたい(;
Posted by ぽしゅ at 2005年10月02日 19:12
わざわざありがとうございます!
Posted by えみゅ at 2005年10月02日 20:38
Posted by phentermine at 2006年02月21日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6775532

この記事へのトラックバック

PHASE_47「ミーア」
Excerpt: ミーアがラクスをかばい撃たれた前回・・・ 演じたラクスは自分だと自己暗示。 そしてラクスと対面。 『名が欲しいのなら差し上げます・・・・』 ミーアが撃たれ・・・ アスラン空中でジャン..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-10 18:31

FE3のラクスがやっと出た。
Excerpt: ミーア安らかに・・・・   (-∧-;) ナムナム ただ総集編を作る必要あるんですか? てか、死ぬ意味もわからん。 議長の宣言以外話進んでないじゃん。 ラクス様がいつもの6..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-09-10 18:52

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-10 19:04

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-10 19:04

ガンダムSEED・D PHASE-47 ミーア
Excerpt: 物凄い使いまわしだな〜(笑) あ〜SEED・DのCDが11月20日?発売だって。 絶対買うよ。 SEEDの時はシングルでチョコチョコ買ってたけど 今回は1つも買ってないから。 あ〜ミ..
Weblog: 芋庵(いもあん)
Tracked: 2005-09-10 19:08

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-10 19:19

SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-10 19:22

SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-10 19:23

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
Excerpt: 今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η キラ 率先して見てたのに飽きち..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-10 19:23

種運命47話とか
Excerpt: 相変わらず回想で済ませるこの手抜きさ… いや、これは必要なのだろうか?うーん 先週のミーアの「アタシがラクス様なのよぅ」っていう自己暗示から始まってミーアがラクス様一行と会う所からの振り返り 残り..
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-09-10 19:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-10 19:42

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-10 19:45

種死感想:47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 さて、今回はミーア百面相ですか。 えーと、作画の話ですよw なんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-10 19:46

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
Excerpt: 『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignit..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-10 19:48

SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
Excerpt: メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ って..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-10 20:01

種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
Excerpt:  今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-10 20:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-10 20:12

47話
Excerpt: 今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。 今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-10 20:13

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 20:18

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-10 20:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
Excerpt: 一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-10 20:57

種運命 『ミーア』
Excerpt: ミーアは可愛いね。 続きを読む?
Weblog: 蛇苺
Tracked: 2005-09-10 20:59

PHASE47ミーア
Excerpt: 毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。 予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。 とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-10 21:29

PHASE47 「ミーア」
Excerpt: 先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-10 21:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-10 21:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-10 21:54

ガンダムSEED DESTINY#47
Excerpt: ちげーよ、総集編じゃないんだよ あのAパートはミーアファンのためのPVなんだよ!
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-09-10 22:06

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-10 22:09

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-10 22:21

ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
Excerpt: ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-10 22:36

ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
Excerpt: ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-10 22:37

ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要 キラ達は殺されたミーアの遺品から日記を見つけ、彼女の思いを知る。 一方、デュランダルは全世界に向けて、人類救済政策とし
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-09-10 22:41

ミーア
Excerpt: ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-10 22:51

PHASE-47 ミーア
Excerpt: さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ 総..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-10 22:55

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-10 22:58

我、白紙委任ヲ要求ス。
Excerpt: 明日9月11日は衆議院選挙の投票日ですが、デスティニープラン導入の あかつきには恐らく投票ではなく遺伝子選出されると思う次第です。 (そもそも議会制なのかも不明ですが。) ■今回は「PHASE-47..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-09-10 22:59

ガンダムSEED DESTINY 第47話 『ミーア』
Excerpt: やっぱりミーア死んでるじゃん^^; 日記はまさにミーアの生前の奮闘記でしたね。 ミーアもミーアなりに頑張っていたのに最後は凶弾の前に倒れる。 ネオも申し訳なさそうでしたね。キラとアスラン過失大!..
Weblog: カトゥーの日記
Tracked: 2005-09-10 23:05

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れたし 議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-11 00:02

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:11

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:12

「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-11 01:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-11 02:56

SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-11 03:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
Excerpt: 風邪もようやく治りかけてきました しかし今回の風邪は熱がかなりでて つらかったです そんなわけで今週の種運命 ミーアの日記を見つけたラクス達は それを見ていかにもミーアがラクスに ラブラブかをしる ミ..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-09-11 03:45

【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
Excerpt: PHASE−47「ミーア」 前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。 悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。 …立ち向かってねーじゃん。
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-09-11 06:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 07:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 あらすじ ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問??
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-09-11 07:20

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーア追悼プチ総集編でした。残り何話だと思っているのか!ふざけとるんかゴルァ。 結局、女帝を余計にやる気にさせちゃっただけのお話。シンちゃんの出番Neeeeee... キャラ作監は森下氏。ミーア..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-09-11 07:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 10:12

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万の種運命視聴者の想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・・..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-11 11:36

ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
Excerpt: 今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりました..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-11 16:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気は..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-11 16:51

種死感想:47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 さて、今回はミーア百面相ですか。 えーと、作画の話ですよw なんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-11 20:09

ガンダムSEEDデスティニー「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  死んだラクスの遺品から日記が見つかります。そこにはラクスの身代わりとしてスカウトされた時からのミーアの気持ち..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-09-11 20:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-11 21:06

種運命47話「ミーア」。とか。
Excerpt: あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-12 18:05

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話
Excerpt: 第47話「ミーア」 カバンの中から出て来たディスク(日記)を見ながら、ミーアの足跡を辿る。 …はい、案の定総集編でした。 「今さら総集編なんて」という批判をかわすためか、 新
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-13 10:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-13 23:11

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 00:26

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
Excerpt: 放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-14 21:45


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。