ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年08月13日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」

脚本   大野木寛、高橋ナツコ、両澤千晶
絵コンテ 米たにヨシトモ、西澤晋、福田己津央
演出   西村大樹
作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛
自分が戦士かどうかを決めるのはアスラン、戦士である前にアスランだとほのめかすラクス。
葛藤を乗り越え、無限正義に乗るアスラン。「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」
OPのスクロールがなんか違う?カガリアップないし。
vestigeCMに超(;´Д`)ハァハァ。
「ドムがザクを踏み台にする」超展開!今時のドムは踏み台になんかされませんのだ。
ズゴックもドムの前には形無し。AAとミネルバの全面対決。
スカイグラスパーで奮戦するムウ。って顔違う!傷しか合ってない。
被弾して緊急着艦。かつての記憶が蘇る。
レジェンドを見てプロヴィデンスを思い出すキラ。
デスティニーはストライクフリーダムにシャイニングフィンガーをキメようとするが弾かれる。
レイとシンのコンビネーションで追い詰められるキラ。
「やめろーっ!!」それを止めるのはアスラン。
音楽効果と相まってインフィニットジャスティスが超絶カッコイイ。
「やめるんだ、シン」「もうやめろ!」
前作SEEDを見てないシンはキラとアスランは死なない補正がかかってるのを知らず、驚愕する。
「自分が今、何を撃とうとしているのか、お前、本当にわかってるのか?」
「戦争をなくす。そのためにロゴスを討つ。だからオーブを討つ。それが本当に、お前が望んだことか?」
「退かぬから、だから討つしかないと、あの国に刃を向けることが!」
「思い出せシン!お前は本当は、何がほしかったんだ?」
で、なんでそこでアスキラ回想よ。
二人の関係に水を差されたレイはマジギレ。
「死にぞこないの裏切り者がぁっ、何をのこのこと!惑わされるな、シン!」
「オーブを討ってはダメだ、お前が」アスランはシンの説得を続ける。
シェルターに逃げ込もうとしたユウナは墜落したグフの下敷きに。合掌。
「その怒りの、本当のわけも知らないまま、ただ戦ってはダメだ!」
しかしアスランのその声は届かず、デスティニーは剣を手にする。
AAはミネルバの攻撃を受けない海中から反撃する。

シャトル発射を命じるジブリール。「重要なのは私だ。セイランではない!」
ユウナたちを余裕で見捨てる宣言にオーブ兵もビビる。
ステラの死、勲章授与、レイの言葉「それは弱さだ。それでは何も守れない」を思い出し、またシン種割れ。
でも種割れアスランの方が一枚上手でデスティニーは腕を斬られる。
セイラン所有のシャトルで逃げおおせるジブリール。
撃墜のために出撃するルナマリア・インパルスとムラサメ。
ルナマリアの射撃の腕はバンクを使わなかったためいつも通りで、ジブは楽勝で逃亡。
タリアは作戦(ジブ身柄確保)失敗で撤退を決める。恒例、ストフリとIジャスのMS801。
無理しすぎで血みどろアスラン。チャックを開けてうほ。
オーブ、AAのフリーダム、ジャスティスに敗れたミネルバ。
消耗戦と聞いて、総士を思い出すわたす。
議長はオーブとはこれまでと別の交渉手段を考えるべきかもと言う。タリアも賛成。
なぜかミーアの涙。
「ネオ・ロアノーク。C.E.42、11月29日生まれ。大西洋連邦ノースルバ出身。ブラッドタイプO。C.E.60入隊。現在、第81独立機動軍、通称ファントムペイン、大佐。」
ネオの経歴を暗誦するムウ。
「…のはずなんだがな。なんだかちょっと、自信がなくなってきた」
「アンタを知ってる…ような気がする。いや、知ってるんだ、きっと俺の目や、耳や、腕や、何かが…」これはあれですか、前大戦中にも兄貴とマリューはやることやってたと。(黙れ)
「だから、飛んでいっちまえなかった。アンタが苦しいのはわかってるつもりだ。でも、オレも苦しい。だから、ここにいていいか?アンタの、そばに…!」
大人の恋キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!でも何この冬ソナ的展開。
「大丈夫ですか!」
「って言わない方がいいよ、アスランには。絶対、大丈夫って言うから」
タイミングよく現れ、メイリンにアスランとの付き合い方を教えるキラ。さすが手練。
「ほんとに大丈夫だ」アスランちょっと不機嫌そう。
「でもよかった。またこうして君と話せる日が来て。平和なときは当たり前で、すぐ忘れちゃうけど、そういうの、本当は、とても大切なことだって」
何気にこのセリフ、キラがたどり着いた境地、答えを表してる。
カガリの声明。
偽ラクスの乱入キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
「私には、もう迷いはありません」本物ラクスついに登場キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!
ラクスとミーアが出てきて「君の姿は〜僕に似ている」ってマッチしすぎ。
突然の急展開に視聴者同様驚く議長。「馬鹿な。なぜ彼女がオーブに」

予告音楽がFictionJunctionYUUKAに変わった。
今日のパスワード:S89
次回、「二人のラクス」
ZAFTの誇り、守り抜けザク!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

収録巻:DVD第11巻(第41話、第42話、第43話、第44話収録)


壁紙は議長。黒さ炸裂。
議長に叱られた後のアーサーの謎の嗚咽が最高。ディアイザがここぞとばかりに出てた。
どうでもいいけどさ、平井久司ガンダム画集のamazonのイメージ、なんだこりゃ。
アスランへのバースデイプレゼント?
議長の驚きはラクスがまだエターナルにいると思ってたってことかな。
42話でキラが言った「ごまかせるし一石二鳥」ってのが伏線だったと。
ユウナ無念。もっとも、劇場版のテムレイのように死んだ「ように見える」とも言えるけど。
アスランがいくら悩んでも周りの人の想定内に留まってるのが(´・ω・`)。
がんばれアスラン!

おまけネタ
アスラン「お前は本当は、何がほしかったんだ?」
シン「出番。」

カガリの意志表示声明。
オーブ連合首長国代表首長カガリ・ユラ・アスハです。今日私は全世界のメディアを通じ、先日、ロードジブリールの身柄引き渡し要求とともに、わが国に侵攻した、プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダル氏にメッセージを送りたいと思います。過日、様々な情報とともに我々に送られた、ロゴスに関するデュランダル議長のメッセージは、たしかに衝撃的なものでした。「ロゴスを討つ」そして「戦争のない世界を」という議長の言葉は、今のこの混迷の世界の政治に携わる為政者としても、また、生きる一個人としても、たしかに魅力を感じざるを得ません。ですが、それが…。
ミーアの乱入。
私はラクス・クラインです。過日行われたオーブでの戦闘、もうみなさんもご存知のことでしょう。プラントとも親しい関係にあったかの国が、なぜジブリール氏を匿うような選択をしたのか、今もって理解することはできません。ブルーコスモスの盟主、プラントに核を放つことも、巨大破壊兵器で街を焼くことも、子供たちをただ戦いの道具とすることも厭わぬ人間を、なぜオーブは戦ってまで守るのでしょうか?オーブに守られた彼に、私たちはまた、捕えることができませんでした。
私たちの世界に、誘惑は数多くあります。よりよきものを、多くのものを、と望むことは無論悪いことではありません。ですが、ロゴスは別です。あれはあってはならないもの。この人の世に不要で、邪悪なものです。私たちはそれを…。

ラクス(本物)の告白。
その方の姿に惑わされないでください。私は、ラクス・クラインです。


posted by えみゅ at 18:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(55) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ユウナ、ネタキャラのまま消えると思っていたのに、グフの残骸の下敷きに・・・。
 AAは、ほとんど無敵。また、アンチキラ派のブログでは、かまびすしく製作陣非難の声が上がるでしょうね。
 ドムのことは、ミネルバは確認できなかったのかな?かなりの戦果を挙げていましたが。
 ジブリールの猫は、ケースに入れて貨物室でしょうか?
 アスランの説得もシンには届かず。シンは、「考えない」んじゃなくて、「考える能力が無い」としか思えない描写。つまりバカ。
 キラとアスランから、ディスティニー小破2ヶ所。
 レイの苦々しげな顔は、状況についてではなくて、シンと言う恋人をアスランに奪われそうな嫉妬の顔としか見えない。
 シャトル狙うなら、ミサイルで撃つのが普通だぞ。
 最後は、電波ジャック合戦。
(そういえば「ターミナル」って良く言うけれど、何の組織なんだろう?)
 ついにラクス 対 偽ラクス。
 しかし、議長、今更なんでラクスがオーブにいるのに驚く?元々いたのだし、AAは既にミネルバが確認しているし。まさか、さらに別組織が出て、それがラクス暗殺未遂の黒幕なんて?時間もう無いよ?次回、いきなり宇宙だよ。

 技術的にはまたまた突っ込みどころ満載ですが、長くなるので避けますね。
Posted by 山猫 at 2005年08月13日 19:00
 ビデオを見直してみたら、アスラン、ディスティニーの腕を切り落としていますね。
 種われ同士ですから、これは完全に腕の差か。
 得意の接近戦で、対艦刀を持つ腕を落とされたら、ゴッドフィンガー(?)も使えないし、シンは完全にダメッぽ。

 あと、ムウとマリューさんのシーンは良かったけれど、いきなりきつい抱擁かね。キラも病室を出るとき、さりげにラクスの腰に手を回す辺り、私やアスランにはできない芸当だ。

 女性は、そういう少し厚かましい男のほうが良いのですか?
Posted by 山猫 at 2005年08月13日 20:28
今日の話しですが、アスランやっと脇役を卒業し、主役に成り上がり早速ジャスティスに乗り久々の種割れをし、デスティニーの腕を落とし、久しぶりにアスランは輝いてましたね。ドムは先週に引き続きザクやアッシュ等のモビルスーツを落とし、株を上げて来ています。そして、ユウナは最後までかわいそうでしたね。いろんな人に殴られ人間サンドバックの状態になり、最後は逃げた揚句ムラサメとの戦闘で落ちて来たグフの下敷きになりそのまま物語から退場になりました。これは「いくらなんでもかわいそうだろ」と言いたくなります。
シンはもう主役じゃないですね(笑)
後半からのセリフはありませんでした。
主役はもうキラに取られています。(ドラグナーの悪夢がガンダムに訪れた。Σ( ̄□ ̄)!)
来週はやっとハイネ隊のザクが出てきますね。(隊長のハイネはいないけど………)
後、イザーク専用のグフとディアッカ専用ザクも出てきます。ただ一つ気になるのはディアッカのザクです。ディアッカのザクは黒色なので、ディアッカには少し合わないような気がします。(個人的には緑系)装備もブレイズなので、ディアッカにはガナーの方が専用機としては似合いそうです。
来週はどうなるんでしょうね。
Posted by ピータ at 2005年08月13日 21:08
 エンディングテーマの、曲のCM画像を見ての憶測です。
 第2クールの「PRIDE ON」のCM画像で、幼い兄妹が、ボロボロの服のまま、さまよっていて、妹とはぐれてしまうと言う、演出でした。涙でした。それで、今回の「君は僕に似ている」のCMは、その続編ではないかと思う次第であります。
 成長して、身なりも良くなった少女が、森の中を、少年の元へ走っていく。挿入カットで、少年のボロ服姿も入る。
 多分、前のCMを受けている思うのですが、どうでしょうね。
Posted by 山猫 at 2005年08月17日 11:40
大幅に遅れて本当にすみません。

>山猫さん

ユウナ死亡(?)は意外ですね。
シャトル撃墜、ミネルバ自身で何か撃てないものですかね?
ムウとマリューは展開速すぎ。

EDのCMの話。言われてはじめて気づきました。
たしかに成長したあの(Life goes onの)兄妹
に見えますね。
南米っぽい服装も同じですし。
(ネックレスはあったかなあ?記憶にない)
ちょっと考察対象にしてみたいです。

>ピータさん

ドム、大方の予想に反して大活躍ですね。
ユウナはほんといいとこなしで…(´・ω・`)
たしかにディアッカ専用機に黒ってのは微妙ですね。パーソナルカラーは緑系っぽいので。
ガナーでバスター風に撃つバンクが欲しいところ。
Posted by えみゅ at 2005年08月20日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PHASE_43「反撃の声」
Excerpt: キラとラクスによって 自分のやりたいことのための新たな剣を手にしたアスランが 脱走以来の奮起っぽい話。 「ジャスティスか・・・・俺はただ戦士でしかないと」 「それを決めるのはあなたですは。..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-08-13 18:43

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
Excerpt: キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった〜!Σ( ̄□ ̄;) 記..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-13 19:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 43話「反撃の声」
Excerpt: 43話「反撃の声」
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-08-13 19:07

ガンダムSEED DESTINY 43話 『反撃の声』感想
Excerpt: 前回に引き続き、さくさく進んで大変面白い回でした。 いい意味でつっこみ所も少なかったので、感想もさくさくとv ●ラクス、容赦なし!!(笑)  キラに優しく、アスランに厳しくがモットーのようで..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-08-13 19:15

「オーブっていい国に見えるけど実は独裁国家だよね」
Excerpt: 【ガンオタ語ウズミって実は独裁者属】 「オーブっていい国に見えるけど実は独裁国家だよね」 ガンダムSEEDを真剣に語るマニアがぼそっとつぶやく発言。 ちなみにオーブとは ガンダムシード..
Weblog: マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---
Tracked: 2005-08-13 19:15

反撃の声
Excerpt: 兄さんちょっと記憶を戻した? あれはアラスカでの出来事。 アス坊覚醒か! レイはクロさ増します。クチも悪くなった。 フリーダムをあそこまで憎むのはやはり仮面太郎の…。 シンはレイにとってのド..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-08-13 19:19

ガンダムSEED DESTINY43話反撃の声
Excerpt: アスラン、早くも出撃!大丈夫かー!!スカイグラスパーでミネルバに損傷を与えるも被弾したネオさん、「降ろしてくれるか?」にちょいと萌えv記憶がかなり戻りつつありますっ!本当のムウでの「お帰り」ももうすぐ..
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-08-13 19:20

ガンダムSEED DESTINY 第43話 『反撃の声』
Excerpt: OPまでうたた寝した(;´Д`) よって本編からの観賞です。 ■デスティニー&レジェンドVSフリーダム&ジャスティス 今日の戦闘を見る限りですが、 キラよりもシンやレイのほうが強い気がしま..
Weblog: カトゥーの日記
Tracked: 2005-08-13 19:20

『DESTINY』第43話
Excerpt: 相変わらず回想しまくりですねぇ・・・。 ドムはプラモの販売以外に登場意義はあるんでしょうか? 病み上がりっていうか、現在進行形で体調の悪いアスランが出撃。そしてシンと対戦。 シン負けちゃ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-08-13 19:44

ガンダムSEED DESTINY 第四十三話
Excerpt: アスランがぁぁっ!!! ……失礼しました。今週もトラックバックのお世話になります、アスラン好きの、どちゃんです。アスラン出た! 種割れした! 気絶した………死んだのかと思った……。
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-08-13 19:57

一週逃して種デス
Excerpt: アスランが怪我したままジャスティスにて出撃。 なにやら展開が早いですな\_○/ レイの機体を見てキラは昔のアレを思い出したわけで。(´-ω-`) (議長の策略がヨメテクル) 交..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-08-13 19:57

種運命 43話
Excerpt: ジュール隊、来たーーー! と思ったら、演説をちゃんと聞いてなかった。(^^ゞ 今日はいろいろあるよー。 ■アスラン「やめろーーー!!」 「戦争をなくす、そのためにロゴスを討つ、だからオーブ..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-08-13 20:20

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: DESTINY初の種割れしたアスラン。 今までのが嘘のような活躍でした。 そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-08-13 20:21

43話
Excerpt: 前回は自由(フリーダム)と正義(ジャスティス)が戦場に揃うというお話でした。 今回はその続きで、ここから、アークエンジェルとオーブが巻き返すというお話です。 カガリは、ビン○ディンじゃなくて、ジブリ..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-08-13 20:28

PHASE-43
Excerpt: 今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。 まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。 その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-13 20:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら
Excerpt: 全部嘘さ〜 そんなもんさ〜 今日の種は幻〜♪ ◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-08-13 20:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-13 20:56

種デスPHASE-43「反撃の声」の感想。
Excerpt:  いよいよ復活した?アスラン。 アスランの登場にシンはどうするのか・・・ では感想に行きます。
Weblog: ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)
Tracked: 2005-08-13 21:06

種運命 第43話
Excerpt: アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは 頑張れるのです。死なないからです。 半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどw ドムは今回も活躍中。今のところ順調です。 ネオはついに被弾。カ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-08-13 21:11

ガンダムSEEDデスティニー「反撃の声」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.IIIビクターエンタテインメントTVサントラ, 佐橋俊彦このアイテムの詳細を見る  アスランの出撃は許可を得たものと思ってましたけど、勝手に行っ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-08-13 21:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」
Excerpt: 名前はともかく、インフィニットジャスティスがかなりカッコよかった。 ストフリよりもずっとシャープだし、かなり好みのデザインです。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 福田己..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-13 21:46

ガンダムSEED DESTINY Phase-43 反撃の声
Excerpt: SEED DESTINY第43話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。) 今回の見所は、アスランの種割れと、ラクスの表舞..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-08-13 22:08

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第43話
Excerpt: 第43話「反撃の声」まずは、前回のおさらいから。ただし、ジャスティス発進がらみで、若干新セリフあり。メイリン「アスランさん」マードック「おい!こら〜ぁ」  「かんちょ〜ぉ!ザフトの坊主がモビルスーツに..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-08-13 22:34

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-13 22:35

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-43
Excerpt: イザーク、ディアッカーー。出たぁー。 (しゃべってよー。) とにかく、グゥレイトッ! (グゥレイ党 に入っております!!) ラクス: デュランダルよりタチが悪い気がしないでもない..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-13 23:24

ガンダムSEED DESTINY PHASE−43 反撃の声
Excerpt:     ほいほーっいぃwww     今日は愛しのバナナちゃんに     今日は種運命の日だぁよ!わすれるなぁい!! (..
Weblog: 萌えっ子しょうゅの種運命日記 
Tracked: 2005-08-13 23:45

反撃の声 ガンダムシードデスティニー43話
Excerpt: 今話も語りたいこといっぱいです。 最初に首への期待も込めて。 ついにラクス立つ!ですね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ある意味、最強はキラでもアスランでもなく もちろんシンでもない! SEED&D..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-14 00:40

亡国の教室SEED
Excerpt: きょうはお昼過ぎに新宿に行きました。ヨドバシカメラでPC用の外付HDD買ったらサイコロ振ってくださいと言われたので、気合い込めて振ったら見事1の目が出て2000円引きをゲットしました。500円引きと2..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-08-14 01:20

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第43話 『反撃の声』
Excerpt: <b> アスランの出撃を見送るメイリン。身体を心配し、出撃を止めさせようとするマリュー艦長に、彼を行かせてくれるように頼むラクス。 強い3機のドム。笑わせてくれます。 アーク..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-08-14 01:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
Excerpt: PHASE-43 「反撃の声」  本当に守りたかったのものは何か・・・ アスランの問いにシンの瞳が惑う。 そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。 偽りの戦いへの反撃..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-08-14 03:41

種運命見ました。(PHASE-43 反撃の声)
Excerpt: いやー〜もうホント今回いい。 Aパートはもうはっきりしろよって感じでしたがBパートがね!! スカイグラスパーかっこつけて出たばっかなのにいきなりやられてる!! かっこ悪(笑) でも着艦時にデジャヴ..
Weblog: だまのつぶやき
Tracked: 2005-08-14 03:54

SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-08-14 06:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
Excerpt: 「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-08-14 09:18

ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 感想
Excerpt: 先週の熱いオーブ戦をバトルエンタメの前半とするならば、今週はまさに後編、というくらい熱いバトルエンタメを展開しつつ、Bパートではオーブ戦を終結に導く、そして待ちに待っていたカガリ、そしてラクスの演説で..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-08-14 16:29

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
Excerpt: ・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-14 20:44

今週のガンダモ種死(「反撃の声」)
Excerpt: さっさとアスランを出してください。(もう回想はイヤなのー!) ※しかも「あまり関係ない回想まで混ぜないでください (;´д`)   さて、負傷をおして「シンの説得」に来たようなアス..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-08-14 23:30

第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―
Excerpt: 第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで― アバン ●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉 キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか? と、最初から眉間に..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-08-15 02:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」
Excerpt: 名前はともかく、インフィニットジャスティスがかなりカッコよかったと思います。 ストフリよりもずっとシャープだし、好みのデザインですね。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-08-15 17:56

種運命 第43話
Excerpt: アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは 頑張れるのです。死なないからです。 半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどw ドムは今回も活躍中。今のところ順調です。 ネオはついに被弾。カ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-08-15 20:07

DESTINY 第43話『反撃の声』で
Excerpt: 少し順番がおかしいかもしれませんが書きました。 いつもより長いです。 アスラン復活しました〜 シンに攻撃したときとてもつらそうでしたが... レイが怒りました! 怒るとは思わなかった... 種割..
Weblog: さつき日記
Tracked: 2005-08-15 20:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」の感想(その1)
Excerpt: 今日は仕事はお休みです。 そして土曜日といえば、アレがある日です(ぇ。 そう、種死ですね。 なら見るしかないジャマイカ(笑。 というわけで今回もバッチリ見ましたよ^^。 内容盛り沢山でどれから語って..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-08-15 20:34

反撃の声
Excerpt: 先週も書かなかったから今回もいいかなと思ったけどやっぱり書かずにはいられないか?(苦笑)
Weblog: 「きままなうえぶ」のブログ 
Tracked: 2005-08-15 20:37

PHASE43 反撃の声
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ??♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します??♪インフィニットジャス..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-15 21:35

反撃の声
Excerpt: 誰でもいいので、シンにかかったバレルの洗脳を解いてくださいませ。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-08-15 23:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』&ぺとぺとさん #06 『姉と妹』
Excerpt: 種死第43 アスラン復活!シンに説教をする物のレイに邪魔される・・・ レイUZEEEEEEまじ嫌いだよこいつ ユウナ殉職キタコレwwww あっけなく逝ってしまわれた・・・ ..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-08-15 23:27

種運命 第43話「反撃の声」
Excerpt: 久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-15 23:55

ガンダムSEED DESTINY 43話雑感
Excerpt:  ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆  そんな悪い子のアスランを止めようとす..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-08-16 03:30

ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」
Excerpt: 戦闘も人間ドラマも盛り込んだ普通に面白い回でした。いつもこうだと良いんだけど。 ラクス様がついに覚醒いたしました。もう誰にも止められません!! いやぁ、流血アスランには正直萌えたわ。ある意味グロ画..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-08-16 04:10

反撃の声
Excerpt: 誰でもいいので、シンにかかったバレルの洗脳を解いてくださいませ。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-08-16 09:02

種デス PHASE-43 反撃の声
Excerpt: ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか? そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-16 11:00

種運命 第43話
Excerpt: アスランの決断のとき。あの体でも有名キャラは 頑張れるのです。死なないからです。 半端なキャラでは死亡フラグが立ちますけどw ドムは今回も活躍中。今のところ順調です。 ネオはついに被弾。カ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-08-16 16:48

PHASE43 反撃の声
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ??♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します??♪インフィニットジャス..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-16 21:31

続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。 そして順調に進んできた議長の筋書きに 楔を打つべく登場したラクス。 残り7話 目が離せませ..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-08-17 00:12

同情の余地なし
Excerpt: 夏コミの準備やらなにやらで、一週間更新さぼってしまいました。 スイマセン。 んなわけで、2週間分感想行きます。 (夏コミの感想に関しては、別途でまた書きます)     ..
Weblog: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
Tracked: 2005-08-17 05:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
Excerpt: やっと,ようやく,ついに アスランが インフィニットジャスティスガンダムで 出撃! キラの乗る ストライクフリーダムは, デスティニーとレジェンド, 2機のお相手.
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-08-19 21:09


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。