ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年07月23日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」

脚本   野村祐一、両澤千晶
絵コンテ 西澤晋、高田昌宏
演出   いとがしんたろー
作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹
あらすじ:やめてよね、本気で喧嘩したらシンが僕にかなうはずないだろ?
ザフト軍・ジブラルタル基地。ステラ戦をなぜか思い出しうなされるシン。
「アスランとメイリン、オレ…」「彼らは敵だ。裏切ったんだ、シン」
「優しすぎる、お前は」カズイ並の扱いをされるシン。
「それは弱さだ、それでは、何も守れない」
ヘブンズベース戦の功績を評価され、ネヴィラ勲章を授与されるシン。
続いて、フェイスに昇進するシンとレイ。レイは目に見えて戦果挙げてないのに…。
「今この瞬間を裏切ることなく、今後も力を尽くして欲しい」また議長の殺し文句。
ちょっと待って、バンク利用で命中率が飛躍的に上がったルナマリアには何もなし?
アスラン撃墜の件をまだ納得しないタリア。ツンデレのツンです。
そして伝えられるジブリールの逃亡先…オーブ。
キサカからセイランがジブリールを匿っていると伝えられるカガリ。
アフガンとラディンを思い起こさせる構図だ。ミネルバを差し向ける議長。
オーブのマスドライバーを使って月の本隊と合流すればプラントが危機に陥ることになると読む。
「ロゴスの暗躍、これ以上は許さん。今度こそ必ず、彼を捕えるのだ!」
修理に二日かかると言うAA。そんな悠長にする時間はない。
起き上がろうとしてうめくアスラン。冷やかすムウに心配するメイリン。
ジパングがカガリに話しかけたところで地震L字キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!!
「ちょっともののわかった人間ならね、すぐに見抜くはずだ。あんなデュランダルの欺瞞は」
アンタの欺瞞も見抜くでしょうよ、そんな人は。居候の癖にウナトより態度でかいぞ。
まだ反撃する気満々のジブリール。「私が空に上りレクイエムが流れれば、すぐに終わる」
レクイエムってまた超兵器っぽいな。
ジブリールなどオーブにいないと回答するユウナ。マリュー(゚Д゚)ハァ?
「ええっ?どういう!」アーサー最高。「いいから黙って!」
「そんな、そんな言葉が、この状況の中、彼らに届くと思うのかーっ!」
怒るカガリ。(ここら辺の感覚はしっかりしてきた)
議長はこれを茶番・虚偽と見なしてオーブとの対決を宣言する。

ザフト軍は本気でオーブに攻め込む。アッシュ、グーン、ディン、バビ、グフ。
オーブ政府は情報を隠匿して、避難勧告も出さない。
攻撃を受けるセイラン家。
「彼はいないと回答したのに、なんで奴らは撃ってくるの?」ユウナは本気でアホの子です。
「嘘だと知ってるからですよ。政府はなぜ、こんな馬鹿げた回答をしたのです?」
ソガ一佐もなかなかナイスキャラ。ユウナに突き刺さる冷たい視線。
ついに迎撃準備。
カガリもスカイグラスパーでムラサメ隊とともに出ようとする。
「オーブが再び焼かれようとしているんだ!もう何も待ってなどいられない!」
エリカ・シモンズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
「このままここで見ているくらいなら、国と一緒にこの身も焼かれたほうがマシだ!」
「それでは困るから、来いと言っているんだ」キサカ冷静。感情人間の扱い方を心得てる。
キサカたちはウズミの遺言を伝えに来た。「この扉開かれる日の来ぬことを切に願う」
扉の向こうには黄金のMS。ウズミの音声付。守るための剣、アカツキ。
「お父様、お父様っ!」泣き崩れるカガリ。そして、ORB-01アカツキに乗る。
フィクションジャンクションキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
「そんなこと言って、また負けたら貴様のせいだからな」ユウナ終わってる。
アカツキとムラサメ隊が国防本部へ向かう。
「私はウズミ・ナラ・アスハの子、カガリ・ユラ・アスハ。国防本部、聞こえるか?」
「カガリ、カガリ、カガリィー!来てくれたんだね、マイハニー!ありがとー、僕の女神!」
ユウナはカガリを本物と認めると、カガリはユウナをその権限において国家反逆罪で逮捕・拘束させる。(一発目に本気で殴るのはひどい)
アカツキ、動きよすぎ。機体が違うとこんなにいけるのか。
オーブ全軍を指揮下に入れるカガリ。
ミネルバ。レイだけで出撃しようとするが、シンがフェイス権限で出撃する。
「オーブを撃つなら、オレが撃つ!」
デスティニーとアカツキの戦端が開かれる。

ガンプラエースはちょっと欲しいな。
Generation of C.E.って何ゲー?格ゲー?それとも連ジみたいなの?
今日のパスワード:56B
迷いの壁、打ち破れガンダム!
次回「リフレイン」

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」

収録巻:DVD第10巻(第37話、第38話、第39話、第40話収録)


壁紙は議長。挿入歌はFictionJunctionYUUKAの「焔の扉」。「暁の車」ではないのがミソ。
ウズミの音声全文
カガリ。もしもお前が力を欲する日来たれば、その希求に答えて私はこれを送ろう。教えられなかったことは多くある。だが、お前が学ぼうとさえすれば、それは必ずや、お前を愛し、支えてくれる人々から受け取ることができるだろう。ゆえに、私は唯一つ、これのみを送る。力はただ力。多く望むのも愚かなれど、無闇と厭うのもまた愚か。守るための剣、今必要ならばこれを取り、道のまま、お前が定めたなすべきことをなすためならば。が、真に願うは、お前がこれを聞く日の来ぬことだ。今、この扉を開けしお前には、届かぬ願いかもしれないが。どうか、幸せに生きよ、カガリ。
※お前を愛し、支えてくれる人々=キラ、アレックス、ラクス、マリュー、キサカ、エリカ、トダカ
やっとカガリが大局を見れる子になった(キサカの補佐あってだけど)話。
でもデスティニーを見た途端戦おうとするのは何?
デストロイ回想してたけど、別にカガリはステラに思い入れないでしょ。
(たしか)ナチュラルだからシンだってわかんないだろうし。
ユウナもついに退場。お茶の間に怒りと笑いを提供するキャラでした。
アスランはまだ寝たきり。来週総集編ならあと実質8〜9週しかないよ?大丈夫?
いつも思うけど、ウズミってDESTINYになってからのほうが存在感大きくなってる。
軽率なカガリに送る言葉。「生きることが戦いだ!」「想いを継ぐ者なくば全て終わりぞ」
(最近のシンはシャレにならないのでいくら百式が高機動だからって考え無しに戦い挑むのはいかんよ)
しかし何をもって国家反逆罪かは謎。代表様のお気に召さないと適用されるのかな?


posted by えみゅ at 18:29| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(46) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは〜。地震が一番大きな地域に住んでいましたぁ。生涯で最大の地震だった。でも新築マンションは平気さ。
 さて、セイランをアホ扱いするにしても、最低の扱いをしています。今回に限って、カガリはちゃんと主役していました。
 でも常識では、ジブリールは到着と同時に月へ送るのが普通だろうに。
 「アカツキ」は、登場後は色のトーンを抑えていました。バビの胸部ビーム砲を反射して相手を落としていました。ビームシールドではない不思議装備。
 カガリ自身の指揮能力は別にして、ウズミ様の御威光はオーブ軍全体に浸透していたようで。
 さて、次回、アカツキvsディスティニー。多分、カガリ劣勢のところで、フリーダムが来る、いつものパターンと予測。Iジャスティス登場には、まだアスラン重傷だろう?
 ジブリールが言う、「レクイエム」とはなんでしょう?お約束の巨大レーザーを今回は月に設置したのかなぁ?
 シンが夢にうなされる理由がわからん。根は良い子でした、って言うオチはやめて欲しい。
Posted by 山猫 at 2005年07月23日 18:42
今回の話しはカガリが完全に主役の話しでしたね。
そしてアカツキがついに出てきましたね。(・∀・)肩の暁の文字が百式みたいでカッコイイです。
アカツキにビームシールド(らしき物?)がついているとは思いませんでした。同じ金色の百式とは比べ物になりませんね。そして久しぶりの登場のムラサメチーム←(勝手に命名)は相変わらず強いです。早速バビ三体を倒しています。キサカもバルトフェルドのムラサメを借りての出撃しこれでムラサメの株が急上昇決定です。(あー、早くムラサメのhgのキットが欲しいです。)
最後にユウナですが、正直ウザかったです。(笑)
もうセイラン家はご退場願いたいです。(特にユウナ)
来週は総集編なので続きは再来週の話しが待ちどおしいです。(総集編は2回ぐらいしたような気が…)
Posted by ピータ at 2005年07月23日 19:33
 来週、また総集編ですかぁ?作画が追いつかないのかぁ。残り10話で、ドム出して、Iジャスティス出して、キラ対シンももう1回やっていると、お話が終わるのかな?これでシンが改心しました、って言うのはごめんです。タリア艦長が、叛逆して、シンをしかりつけて、シンは過ちに気付くというパターンがありかと。
 そうすると、レイはミネルヴァを出て、ラストバトルへ。
 決戦は月だろうな。
Posted by 山猫 at 2005年07月23日 20:02
>山猫さん

地震すごかったですね。
雑誌とかコミックの山が崩れて大変でした。
アカツキは金色のコーティングがビーム反射材なんですかね。
アスランの復帰はまだっぽいですね。そんなに時間ないのに…。
>根は良い子でした、って言うオチ
(ノ∀`)タハーですね。さすがにそれだけはないと信じたいです。
>総集編
もう話数残り少ないのにこれって、スケジュール調整が心配で心配で。
>タリア艦長が、叛逆して、シンをしかりつけて、シンは過ちに気付く
となると、シン対レイが一つのポイントになってきそうですね。

>ピータさん

アカツキ、思った以上の活躍です。
ムラサメは相変わらずいい味出してますね。
次総集編ってのはちょっと残念です。余裕なさそうなのに。
Posted by えみゅ at 2005年07月24日 04:02
 私の家には家具らしい家具が無いので、物はみんな床に平積みです。だから地震の被害はありませんでした。

 今回は、ここ数回の展開の速さ同様のスピードでしたが、それなりにまとまった話でした。使いまわしも少なかったし(笑)。
 今回の白眉は、カガリの決意と活躍でしょう。やればできる子なんです、と言うことを示しました。中でもユウナに、自分を首席代表と認めさせておいて、拘束命令を出した辺り、国防本部のソガ一佐の左フックが命中したあたりでは、爽快感を覚えた方も多いでしょう。
 話数も少ないですが、新型機の活躍シーンが増えるので、使い回しが利かず、次回の総集編と言うことになるのでしょう。
 以下何点か。
・ 39話で、ラクスがディスプレイに出していた人物の顔は、ユニウス7落としの首謀者「サトー」だと思います。議長の顔と続けて出たので、ユニウス7落としも、議長のたくらみだったのではないかと推測します。
・ ジブリールの言う、「レクイエム」とは、お約束の巨大レーザーか何かと思います。月面基地に設置してあるのでしょう。一部情報では、「反射衛星砲」もどきだそうです。福田監督は、「陽電子砲」についても、「波動砲みたいに」とスタッフに注文していたそうで、かなり「ヤマト」の影響受けています。
・ 決戦は月でしょうが、AA・エターナル・クサナギ(登場希望)のみでZAFTに勝てるわけも無く、ジブリールの味方をするわけにも行かず、どのような展開になるかは不明です。焦点は、シンが寝返るかどうかでしょうが、私は、精神崩壊して欲しいと思っています。MSのバランスも、フリーダム、ジャスティス、暁、虎ガイアに対して、ディスティニーが寝返ると、ルナマリアのインパルスは役立たずだろうから、レイのレジェンドしか残りません。バトルが成立しないので、シンの寝返りは無いと思っているのですが。
Posted by 山猫 at 2005年07月24日 06:35
 たびたび。
 「ユウナを国家反逆罪ってどーよ」ですが、至極ごもっともです。日本でも他の多くの先進国でも、大統領や首相が、直接警察権を持っているわけではなく、逮捕には手続きが必要です。
 ただ、日本では、建前的には警視庁、警察庁、自衛隊は、内閣府の外局で、その権限は全て内閣総理大臣(首相)から出ていることになっています。
 オーブが同様の国ならば(議会は無いらしく、三権分立では無さそうだが)、カガリが命令を出すと、軍の中で司法権を持つ、軍警察(俗に言うMP)が動員され、ユウナを逮捕するのが筋です。
 罪状の国家反逆罪は、国際手配犯罪人であるジブリールを私的に匿い、それを隠蔽して、国家国民をZAFTの攻撃にさらした、っという点に尽きると思います。これ自体は、成り立ちえます。
 すると、余計だったのは、ソガ一佐による左フックと言うことになりますな。
Posted by 山猫 at 2005年07月24日 11:42
>山猫さん

今回のカガリはよかったですね。
>ユニウス7落としも、議長のたくらみだったのではないかと推測します。
たしかに。そう言えばデュランダルはクライン派を自称してますけど、あの戦争中クライン派は地下潜伏状態だったわけで(そしてクルーゼとの交友もある)やはりサトーをけしかけたのは議長、ということになるんでしょうね。

決戦はGX、あるいは前作のような三つ巴になりそうですね。議長専用MAとかが出て、シンが寝返った分も埋めたりしないかな、とか思ってたり。

>罪状の国家反逆罪は、国際手配犯罪人であるジブリールを私的に匿い、それを隠蔽して、国家国民をZAFTの攻撃にさらした
なるほど。納得です。

>余計だったのは、ソガ一佐による左フック
不覚にも爆笑してしまいました。視聴者的には爽快だったのに…(笑)
Posted by えみゅ at 2005年07月25日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
Excerpt: 40話「黄金の意思」
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-07-23 18:39

SEED DESTINY40話
Excerpt: PHASE-40 黄金の意思
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-07-23 19:03

Gジェネだとストライクルージュ+百式=アカツキ だな(笑
Excerpt: シンルナにするのかとおもいきや いきなりレイシンかょ(笑 うなされてるシン。 もしかしてデスティニーには 公表されてないコクピットシステムある? 仲間を撃ったっていう自責の念だけでない気..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-23 19:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら
Excerpt:     こんな登場の仕方 いやあぁああぁぁ!        ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。 色変..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-23 19:30

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-07-23 19:32

ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 7/23
Excerpt: 「黄金の意思」 国家反逆罪って(笑  今回の放送だけだったらどこら辺が国家反逆罪になるのかよく分からなかった。 内容はともかくユウナは普通にオーブの代表として会見して、オーブ防衛を命令してた..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-07-23 19:46

GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
Excerpt: FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-23 19:46

第40話「黄金の意思」
Excerpt: 第40話「黄金の意思」感想です。 悪夢にうなされるシン、レイに起こされる。 タオルとドリンクをくれるマネージャーレイ。 あとはレモンのはちみつ漬けをくれたら完璧です。(笑) ネビュ..
Weblog: デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-07-23 20:05

カガリ祭り    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: カガリ祭り! クリックで大きくなります↑ はじめに 管理人は基本的に全キャラ好きでございます。 なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-07-23 21:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
Excerpt: ユウナ国家反逆罪で逮捕(笑)。 アーサーと並んで楽しみにしてたキャラなのに残念。
Weblog: いろいろ☆雑想ノート
Tracked: 2005-07-23 21:33

ガンダムSEED DESTINY#40
Excerpt: オーブはすごい奴が政治をやっていたものだ・・・ 正直奴はユウナは道化のピエロ以下
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-23 21:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
Excerpt: PHASE-40 「黄金の意志」  オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。  再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・  国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。  亡き父の託し..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-23 22:13

ガンダムSEED DESTINY 第40話 『黄金の意志』
Excerpt: シンとレイにメビア勲章が授与され、フェイスに昇進。 カーペンタリア基地の報告から、ジブリールがオーブにいることが判明。
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-07-23 22:25

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』
Excerpt: ・「ロゴスに対しては我々も一歩も引くわけにはいかない」とオーブに対して…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-07-23 22:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
Excerpt: カガリの新MS、アカツキがついに登場。 アカツキは思ってたよりも好みのデザインだったので満足です。 でもアレ、絶対戦場で的になりそう・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-23 22:46

ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声が..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-23 22:46

Override
Excerpt: 本日23日より『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』が公開となった訳ですが、 SEED-Dにおいては『金色(こんじき)のMS』が発進となった次第です。 ■今回は「PHASE-40 黄金の意志」..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-07-23 22:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
Excerpt: TBさせてもらいます〜。 ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。 演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!? ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。 これだから揉み上げは!(えー 部..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-07-24 00:17

PHASE-40 「黄金の意思」
Excerpt: いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。 でも今日はギルタリがいいな〜と思って見てました。(ぇ
Weblog: 中途半端な隠れヲタ集まれ!
Tracked: 2005-07-24 00:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意思
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意思あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意す..
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-07-24 01:02

カガリ祭り    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
Excerpt: カガリ祭り! クリックで大きくなります↑ はじめに 管理人は基本的に全キャラ好きでございます。 なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-07-24 01:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY40話「黄金の意志」
Excerpt: ついに暁登場! ってこれ絶対カガリに似合わないって! やっぱカガリはルージュのが良かったでしょ…。 こういうMSはトラがベストパイロットでしょうに。 感じ的にエターナルがプラントを..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-07-24 01:39

40話「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-24 01:45

SEED Destiny 40話
Excerpt: おお!?色反転! ステラーー!!!!!!♪ 初っ端からシンの心の内。 レイに優しくされるが、やはりザフトから抜けるのか? 優しすぎる・・・お前、それは弱さだ、それでは何も守れない。by..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-07-24 01:45

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
Excerpt: <b>シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか… 勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-07-24 01:53

『DESTINY』第40話
Excerpt: 毎回毎回何をパクるのか、ある意味で楽しみな作品。 今日は何かと思っていたら地震発生。いや〜揺れた揺れた。んで今日の放送は地震情報と同時に進行。一回り小さい映像でした。 ・・・。 昔も似たようなコ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-07-24 02:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意思」
Excerpt: 地震やばいよ。家は震度5弱の直撃食らったせいで 本棚のフィギュア倒壊。 棚の上の...
Weblog: B l u - r a y
Tracked: 2005-07-24 02:03

ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」 感想
Excerpt: 先週はキラ、そして今週はカガリサイドで大きな伏線回収となった第40話「黄金の意思」。 ウズミの遺志を受け取ることで諦念から様々な意味での決意に転じる、今回はそういう意味でカガリが持つテーマとしてはほぼ..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-07-24 05:00

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
Excerpt: どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなさ..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-24 06:57

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40
Excerpt: レイさん、かなり親切。タオルと飲み物。 うるさくて眠れないと思ったのか・・・。 お父様、眩しすぎです・・・。 高く売れそうですね。 前作で既にあったということは、 オーブの..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-07-24 08:41

PHASE40 黄金の意志
Excerpt: どうもです!!書いてた文が一回全部消えた??(;;) 負けないで、書いてくぞ??・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショック..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-07-24 08:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt: シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺す..
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-07-24 08:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
Excerpt: 黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-24 10:05

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第40話
Excerpt: 第40話「黄金の意志」「カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ発進する!」その時、竜宮島司令室にて…。「真壁司令!オーブ上空にフェストゥム出現!」「何っ!?映像を出せるか?」「はい!」「う〜む、今までのものと..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-24 10:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
Excerpt:  ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。 南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進!  やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-07-24 12:53

  百   式    登   場   (違)
Excerpt:  鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。  結局一日へたばってました。  でも、SEEDだけは意地でもレビュ。  何も知らないくせにとか言うくせに..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-07-24 13:14

カガリ♪
Excerpt: 今日は一日だらだらと過ごしたあげく種デスみて満足してるようなダメな一日を過ごしてしまった・・・ あぁ??、スターウォーズ見なきゃ・・・とりあえず明日はDVDに焼かないとなぁ(・。・;; ..
Weblog: 軌跡
Tracked: 2005-07-24 13:48

第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
Excerpt: 第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です― ええと、最初に謝っておきます。 今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-24 14:55

SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思
Excerpt: SEED DESTINY PHASE40 黄金の意思ヤル気が微妙なので少しグダグダなレビュー理由は↓コレ真ん中だけキモイ色にしないでくださいマジでディスプレイ壊れたと・・・斜め45度でチョップしたよ今..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-07-24 17:11

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 17:17

種運命 第40話「黄金の意志」
Excerpt: 今回はちょいと忙しいんで簡潔に なんだか勲章を貰って、フェイスにまでなっちゃったシン(とレイ) シン(・∀・)チゴイネ!さすが主・・・ぁ、そういや主人公はキラだっけ? (´σ `) ..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-07-24 18:56

今週のガンダモ種(「黄金の意思」)
Excerpt: うなされるシン……しかし、シンの回想見でもただ怒りに任せて殺しまくってるだけだよね。 そんなシンにネビュラ勲章……ってSF大賞ですか? http://homepage1.nifty.com/ta/sf..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-07-24 21:33

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1) 戦乱の舞台は、オーブへ。 今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。 PHASE-40 黄..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-07-24 22:42

ガンダムSEED DESTINY第40話「黄金の意志」
Excerpt: なんですかこのカガリ様マンセーアニメ。なんですかこのアホ過ぎる展開は。 地震L字テロップが見る側を冷静にさせてしまって寒かった。凍えるようだった。 キャラ作監は森下氏。森下カガリは漢前だねー。ユウ..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-07-25 10:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
Excerpt: 暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。 そんなことはおいといてとりあえず感想をば。 シンはなにやら悪..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-26 20:49

『メイリン超〜萌え!…ガンダム SEED DESTINY #41#42』
Excerpt: 『メイリン萌え萌え!』(挨拶) え〜、突然ですが、ガンダム SEED DESTI
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2005-08-02 22:22


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。