」「子供ができちゃいました…!」,アニメやコミックの感想とか、同人に関することなどなど。その名の通りPrecious Prize Platzの別館。今年のSEESAA君。一瞬本気にしてしまったり。去年はライブドアに買収されるって話だったなあと遠い目。ポーション買おうぜポーション、99個ちょこちょこ感想サイト:Petit Precious Prize Platz作りました。主に追いつけそうにないアニメを扱う予定です。" />
ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年07月10日

おくさまは女子高生 第3話第4話「学園祭でいらっしゃいませ黒ハート」「子供ができちゃいました…!」

第3話「学園祭でいらっしゃいませ黒ハート
脚本   高屋敷英夫
絵コンテ 南雲福蔵
演出   池添隆博
作画監督 青井小夜
らぶらぶ、ちゅっちゅ、らららちゅっちゅー♪川澄の主題歌って「Yell」以来?
まだスポンサー来ないのか。
洗濯物干し。学園祭のクラスの出し物に来てくださいという麻美。
でも、さとみの策略によって見えちゃいそうな喫茶「桜の園」コス。
一方、天文部のプラネタリウムは父者も納得の出来。
教頭、顔怖い。校長ゴマすりすぎ。
2-Bが評判だと伝えに来る園田先生。
市丸の登場に目をそむけてしまう麻美。
パンツもおっぱいも見えまくり。あからさまにガードする市丸。
でも勢い余って突撃してしまう。
麻美に父者が来たと伝える市丸。でもまた不可抗力で押し倒す。
怒り狂った父者は椅子を投げ、パネルを破り、のび太のせいで劇が無茶苦茶に。
荒地となった教室。でもそのおかげで他の出し物(旦那様のプラネタリウムとか)を見れた麻美たち。
「これ、ほんとは、旦那様にだけ見て欲しかったの。旦那様だけの麻美でいたいから…だから」
キスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

第4話「子供ができちゃいました…!」
脚本   高屋敷英夫
絵コンテ 南雲福蔵
演出   池添隆博
作画監督 吉川真一
だから物理じゃなくて地学だろと何度言ったら!
旦那様は忙しく、おもしろい模様の猫にも無視されて寂しい麻美。
することがないので部活をやる。テニスヘタクソ。パンツ見えすぎ。
朝見た猫に再び遭遇。お腹が減ってるのでミルクをあげる。
子猫をうちへ連れて帰りたい麻美。旦那様は犬派だったガ━(゚Д゚ ;)━ン!
とりあえず猫に名前をつける。目がくりっとしててかわいいから「くり」
晩ご飯の用意のために帰らなきゃいけない麻美。
鳴き声に後ろ髪引かれる思いでくりを置いて行く。
豪雨。くりが心配になって探しに出る麻美。傘は飛び、靴はドロだらけ。
旦那様に遭遇。くりの話を聞いて、やっと話が見えた市丸。
二人で一緒に探す。社の下で震えてたくり。
「一人って、寂しいものね」
くりを飼いたいと懇願する麻美。ちゃんと面倒見るという条件付で許可。
体洗うのは、もっと嫌がるってば。

関連
おくさまは女子高生 第1話第2話「みんなにはナイショだけど…」「ラブレターもらっちゃった!」(新)
おくさまは女子高生 第5話第6話「今日こそはと思ったのに…」「サクラさん親子参上!」
@おくさまは女子高生
収録巻:DVD第2巻(第3話、第4話、第5話、第6話収録)


いろんな意味でエロいです。でもそういうアニメだからOKOK。
父者仕事してるの?いつも作業服で割り込むけど。


posted by えみゅ at 19:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>川澄の主題歌って「Yell」以来?

「まほろまてぃっく」がありますね。

後、ソロでなければ「ぷちぷり」「天使のしっぽ」
インスト(ピアノ演奏)の「PIANO」もいれて
良いかな?
Posted by ともえ at 2005年07月10日 20:16
ぎゃあっ、恥ずかしい(ノ∀`)タハー
被害が少ない(違)コーラスやピアノはおいておいても、まほろを忘れるなんて何たる不覚。

関係ないですけど、DVDにも「Access」を入れて欲しかった、と思ってたりします。
(あっちのがED画像に合ってると思うので)
Posted by えみゅ at 2005年07月10日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おくさまは女子高生「学園祭でいらっしゃいませ」「子供ができちゃいました…!」
Excerpt: コミックDVD「おくさまは女子高生」集英社こばやし ひよここのアイテムの詳細を見る   第1回目は見逃してしまいました。あってるって知りませんでした。番組表雑誌を買ってなかったので。  マンガ..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-07-13 18:35

▼おくさまは女子高生 #3話 「学園祭でいらっしゃいませ」」 #4話 「子供ができちゃいました…!」 ★★★★☆☆
Excerpt: そういう時は麻美がネコミミとしっぽをつけて、旦那様に猫の可愛さをアピールして猫好きにさせるんよ。そしたら首に鎖つけられたりしてね。 これで首は「ウソついたバチ?マジで子供出来ちゃった。」「旦那様クビ?..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-07-16 03:04


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。