ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年07月02日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」

脚本   大野木寛、吉野弘幸、両澤千晶
絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡
演出   久保山英一
作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有
アスラン脱走。
いるときはウザかったけどいなくなって初めて「好き」の気持ちに気づいたシン。
謎状況にキサカもビックリ。おびえるミーア。
情報士官は侵入した端末をミネルバのメイリン・ホークの部屋のものだと断定する。
メイリンは人質ではないと証言するレイ。(しかしレイの描写内容細かすぎ)
シンは自分よりメイリンを好きなアスランに激怒する。
レイは(シンへの)恋路を邪魔するアスランを撃墜するつもり。(表向きには機密保持)
ためらうシンをレイが一喝。
「こんなことで、議長とそれに賛同する人の思いが、無駄になったらどうする?今ここでの裏切りなど、許せるはずもない。覚悟を決めろシン、オレたちで防ぐんだ」
もう追いつかれてる。性能差か。
「シンやめろ!踊らされている、お前も」
シンを説得するアスラン。
レイは会話に割り込む。「そんな手は通じない。見苦しいですよアスラン」
ヒートロッドでライフル破壊。
議長やレイの言うことは正しく心地よく聞こえるがやがて30万円の浄水器を買わされる世界のすべてを殺すと言うアスラン。
「アスランはすでに少し錯乱している!」レイ、無茶苦茶だよアンタ。
「ふざっけるな!」(含視聴者の声)
メイリンの存在に意味はない、ってクール中盤のお前のほうが意味なかっただろ。>レイ
議長の甘言言葉を思い出すシン。種割れキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!!
剣を構え、V2ガンダムばりのビーム羽を広げる。
久しぶりのマユ。ステラ。議長のダカール演説。
「アンタが悪いんだ、アンタが!アンタが裏切るからーっ!!」
シャイニングフィンガーでヒートロッドを斥けるデスティニー。
まずは右腕。うわあああああグフのコックピット左部を貫きやがったこいつ。
でもなぜか爆発せずバラバラになるグフ。
アスランとメイリンを殺してしまったことに驚愕するシン。
救助艇出動。やっぱりキサカか。

グフ撃墜報告。議長のタリアを見る目つきがエロい。
デュランダルはことの経緯をまとめさせる。
自分が復隊させたアスランに裏切られたことがショックだと言う議長。
尋問を受けるルナマリア。「うちの子に限って」なルナマリア。
シンとレイが議長に面会。この裏切りの動機がわからないシン。
ラグナロク(ヘブンズベース攻撃作戦)のデータに入り込んだスーパーハッカーメイリン。
レジェンドとデスティニーのデータも入ってる。
アスランが「ラクスを連れ出そうとしていた」って…。
「(アスランの頭髪が数年後には)ヤバいのよー」って言いに来たのはあの大塚娘だろ。
ラグナロクのデータを持ってロゴスに寝返ろうとしていたと結論付ける。
ヨウランの「そのことは言うな。もう絶対に」の前のヴィーノのセリフが聞き取れないよ。
アスランの行動には皆ショックを受けている様子。
ルナに目を合わせられず、「ごめん」とだけ言うシン。
シンに泣きつくルナマリア。シンもまたルナを抱きしめる。(レイ見てんのに)
地球連合軍最高司令部・ヘブンズベースにジブリールを始めとするロゴスの引渡しを要求する議長。
でも、そんな無茶な要求は話し合いって言わないだろう。
アスランもメイリンも生きてタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
(メイリンだけビビアンみたいに死んだらどうしようと思ってた)
エリカ・シモンズ(旧作中盤の総集編の語り手)も久々に登場。
AAもZAFTのヘブンズベースへの要求を傍受する。
1.先に公表したロゴス構成メンバーの即時引き渡し
2.全軍の武装解除、基地施設の放棄
キラはラクスとの通信を希望する。
ヘブンズベースの次はオーブが狙われると確信するラクス。ダコスタ君もビックリ。
「戦争をなくす、今度こそ!本当に」携帯を見つめて呟くシン。
それぞれの思いが交錯する中、戦いが始まろうとしている。

ガンダムトゥルーオデッセイってエウレカ子(量産型マルチ)を救う旅なの?それだと中学生向け冒険物っぽくてやだな。

今日のパスワード:AR9
力となって突き抜けろ、デスティニー!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」

収録巻:DVD第10巻(第37話、第38話、第39話、第40話収録)


壁紙は(´・ω・`)なルナマリア。
渋谷のアニメイトにZAFTの白制服(イザーク)とモス制服(ディアッカとか)が吊るされててビックリした。
レイがどんどん嫌な子になってくな。
シンに抱きつくルナマリアを見て殺意を覚えたに違いない。
ミーアの物憂げな表情がいいね。ラクスにはない魅力です。
1/100デスティニーとかだと、ちゃんと指開いてシャイニングフィンガーできたりするのかな?
脚本にある両澤の役割は「アスランを殺さないように補正させた」だと思います。多分。
とりあえず旧キャラについて。
キサカ…お前、チョーいいやつぅ!
虎…どんどん存在感が薄くなってく
ダコスタ…ディアッカとの同声対決を期待
エリカ…出番あるの?
サイ…みんなお前を待ってる。たとえキラが本気を出したらかなうはずがないとしても。
カズイ…今こそ優しくて戦争に向いてない人物の出番!なわけないか。
メイリン死亡に備えたそれっぽい写真←葬式写真にならなくてよかった。
ちなみにこれは近くのゲーセンで取ってきた著作権違反上等っぽいライター。(他にもたくさん種類がある)
瓶詰フィギュアはサイズ比較用ってことでひとつ。
posted by えみゅ at 18:30| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(44) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイリンはエターナルのオペレーターになる考えるのは僕だけでしょうか?どう思います。
Posted by ゴンタ at 2005年07月03日 00:10
たしかにAAにはもう空きはなさそうですからね。
オーブの人いっぱいいるし。
可能性はかなり高いような気がします。>エターナルオペ
Posted by えみゅ at 2005年07月03日 00:30
 遅くなって、ビデオで見ましたぁ。
 つくづくシンって、自分の考えの無い子なのね。耳元でささやかれれば、何でもしてしまう子。壺や浄水器ではすまないレベルの子です。
 レイがどんどん悪役に染まっていく。後戻りは無いでしょう。ルナマリアは、シンを刺せば良いのに。
 で、結局、キサカに、2人とも救出。メイリン死ななくて良かった。
 前回と今回、お話としては重要なはずなのに、何故か、薄っぺらい感じがするのはどうしてでしょう?演出が下手なのでしょうか。
Posted by 山猫 at 2005年07月03日 01:19
ルナの行動は謎ですよね。
妹殺害犯にもたれてどーするの、と。
>メイリン死ななくて良かった。
ホントに、冷や冷やしてました。
話としての重要性に見合った演出ではなかったですね。
種割れ以外の強さの表現がないのが問題なのかなとか思います。
Posted by えみゅ at 2005年07月03日 02:15
 シンは、ミネルヴァの自室を悪徳リフォーム商法で、数百万円出してしまう口かと。まぁ同室が、業者の側では(汗)。
 今回も、なんか良くわかんなくなったから、とりあえず「種われ」した、って言う感じで、全然支持できないですね。いわゆる「ニワトリ頭」で、3秒以上、何かをまともに考えられない脳みそらしいですね。
Posted by 山猫 at 2005年07月03日 19:17
なんだか、今回の話しはよくわからないです。ルナマリアはアスランとメイリンを殺した(二人とも生きてますけど)シンの背中に泣き付いています。部屋で泣くのかなと思ったけれどシンの「ごめん」の一言が彼女の心に触れてしまって彼女は我慢できなくなったんでしょうね。タリア艦長以下ミネルバクルーはザフトを離れそうですね。議長のやり方にうんざりって感じでしたから。
レイは正直、一人前の悪役です。(笑)
もう、議長のためならなんでもするって感じが出ています。
あー早く来週のが見たいです。
デストロイがまた出てきますね。(他の掲示板には五体ぐらい出てきて、そのうちの一体にはスティングが乗っていると書いてありました。)
Posted by ピータ at 2005年07月03日 22:55
>山猫さん

>ミネルヴァの自室を悪徳リフォーム商法
ありそう!
シンは自分で結論が出せなくなると逆ギレ的に種割れしてる気がします。

>ピータさん

メイリンの行動は謎ですよね。
アスランがいなくなったから早々にシンに乗り換え、ってのもちょっと軽薄な気がしますし。
レイは悪役が板についてきて正直怖い気も。
>デストロイ五機
もはやなんでもありですね。
ロゴスの技術力は宇宙一!とか。
Posted by えみゅ at 2005年07月05日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4783326

この記事へのトラックバック

PHASE_37「雷鳴の闇」
Excerpt: グフを奪取したアスランとメイリンの逃避行の続き。 ザクでセカンドステージのMSに勝ったアスランには グフでセカンドステージを凌駕するMS相手でも頑張って欲しいところ。 先週のトコから。 「..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-07-02 18:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE_37
Excerpt: ■PHASE_37「雷鳴の闇」 とりあえず、主要キャラは絶対死なないと・・・ <アスラン VS シン&レイ> まぁ、レイに踊らされたシンに落とされましたね、アスラン。 キサカもいい所で出て..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-07-02 18:58

SEED DESTINY37話
Excerpt: PHASE-37 雷鳴の闇
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-07-02 19:07

キサカが連合にいたのはこのためだけですか?スッゲー。予知したの誰?やっぱキラ様?さすがは最強コーディネーター
Excerpt: ラクス様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (最後で メイリンも切り捨てるレイ。 ちょっとカッコイイ(笑 もうちっと考えた撃ち方するかなと思ったけど 簡単に..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-07-02 19:08

ガンダムSEED DESTINY 37話感想
Excerpt: 「雷鳴の闇」 思ったよりもあっさりグフやられちゃったよ、、、 デスティニーって手に銃口があるのかぁ??(@@;)
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-07-02 19:18

GUNDAM SEED DESTINY その13(PHASE-37)
Excerpt: レイ コワイよ〜( ´△`) 裏切り者には、容赦なしなのかよ〜( ´△`) でも、言ってることは正論なんだよ〜(-_-;) ん?シートベルトの色が変だよ〜ヽ( ´ー`)ノ シン デスティニ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-07-02 19:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: PHASE-37 裏サブタイ「キサカ祭〜キサカのキサカによるキサカのための30分〜」 今日の主役はあのキサカ。 キサカ好きの方はとても楽しめた30分ではなかったかと思います。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-02 19:34

種割れのシン
Excerpt: どもフクロウです。   いやー今週の種ガンダム運命もダークでしたな〜   前半で「グフ」あっさり落ちるし…   メイリン、シートベルトしてないとコクピットで死..
Weblog: Z日記 バイクとテレビドラマを愛する若者のブログ
Tracked: 2005-07-02 19:36

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 今週も「メイリン祭」協賛 やっぱ、主人公、間違えて作ったんじゃないの? いきなり悩めるシン・アスカだったので「おぉ!」と感心しようと思ったら、悩みの途中でブッチ切れて バーサーカー・モードに突入です..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-07-02 19:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37
Excerpt: PHASE-37 「雷鳴の闇」  闇に光る雷鳴の空に、かつて味方であった者が相打つ。 裏切ったもの、『敵』を討った少年。 だが、勝利で得たものは喪失と苦渋・・・ 傷心のいえる間もなく開始さ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-07-02 20:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話「雷鳴の闇」 投稿者:たまら
Excerpt: 「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ・・・」   トラウマモード スイッチオン!        レイと議長に言われるまま、グフで逃げるア..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-02 20:36

SEED-D 【PHASE-37 雷鳴の闇】
Excerpt: 悪役ハマリ過ぎなこの二人。早く自由と正義の名の下に散る事を切に願う……(誰 今週も面白かったですねー。 愛する議長のためなら死ねる。チクリ魔レイ。 今週も悩みまく..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-07-02 20:50

PHASE-37 雷鳴の闇
Excerpt: 最近は結構黒いんじゃないの、黒すぎるんじゃないの・・・と評判のレイ・ザ・バレル大先生、今日も大活躍でわくわく☆ああ、しびレル・・・なーんて言ってる場合じゃなーい!!レジェンド&ディスティニーVSグフイ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2
Tracked: 2005-07-02 20:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 [雷鳴の闇]
Excerpt: デスティニーの発進。フリーダムやジャスティスの時はもっと初登場が格好良かったのに……。シンの扱いのひどさが伺えます。
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-07-02 21:01

種割れする場面か?と疑問「PHASE−37」
Excerpt: 久々にリアルタイムで種デス見れた。 PHASE−36「雷鳴の闇」のレビューです
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-07-02 21:06

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-37
Excerpt: レイのシン操作術……もとい要所、要所でのシンへの説得が効いていました。 ついにレイの思惑通り「あんた(アスラン)が悪いんだーッ!」と種を割るシン。 ……逆ギレ? 今週はルナマリアとシンにラブラブ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-07-02 21:27

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第37話
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」脱走騒ぎで混乱する基地。メイリンは人質にされたのではなく、自分の意思でアスランに従った。それをレイに確認し、メイリンも含めての撃墜許可を出す議長。あっという間にグフに追いつく、レジ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-07-02 21:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
Excerpt:  「こんな展開は断固拒否!   我々はやり直しを、   何が何でも要求する!」  便利だな、このフレーズ。 自宅を離れた某所より。うう、周囲の目線が冷たい。  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-07-02 21:40

ガンダムSEED DESTINY#37
Excerpt: ステキすぎる超展開に( ゚Д゚)ポカーン そして今回も毒の感想 機動戦士ガンダ
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-02 21:41

機動??士ガンダムSEED DESTINY 第贈7話「雷鳴の闇」
Excerpt: あんな初陣・・・デスティニーガンダムが可属想すぎます。 ちな造に僕はSフリーダムよりデスティニー派です。 1/100 デスティニーガンダムバンダイ 売り上造ランキング : 6おすすめ平均 Amaz..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-02 21:47

DESTINY感想!PHASE−37 雷鳴の闇
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−37 雷鳴の闇 の感想です。久々にDEATINY見て思いましたよ、「なんじゃこりゃ」って…。では、PHASE−37の感想。今回の私的3大ニュース!1.こ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-02 22:20

Conflict
Excerpt: 『ジム』から『グフ+ドムレッグ』に乗り換えて『ザクT』を退役させた今日この頃ですが、 私としては結構良い出来だと思っている次第です。 ■今回は「PHASE-37 雷鳴の闇」というタイトルでした。先週..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-07-02 22:32

ガンダムSEED DESTINY第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: デスティニーとレジェンドのデビュー戦が 量産型ザクとは・・・しかも、2対1。 ア
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-07-02 23:01

「雷鳴の闇」第37話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 最初に一言を感想を。 (本当はこっちを書きたかった) ルナマリアよ!なぜ自分の妹:メイリンを殺した(と思っている) 男の胸の中でいっしょに泣く!(-_-メ) いっそ撃ち殺してまえ! なんなら、戦場で..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-07-02 23:08

ガンダムSEED DESTINY 第37話 『雷鳴の闇』
Excerpt: ついにデスティニー&レジェンドが始動! 脱走したアスラン搭乗グフの追撃へ。
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-07-03 00:43

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 狂戦士、シン・アスカ。 洗脳者、レイ・ザ・バレル。 そして、彼らを操る傀儡士ギルバート・デュランダル。 彼らを止めるのは、誰だ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-03 01:06

D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜: #1 あれから2年・・・
Excerpt: D.C.〜ダ・カーポ〜は見ていなかったので、イマイチ設定を把握しきれていませんが、ダ・カーポから2年後のお話。開幕は「親愛なる兄さんへ」と手紙の朗読から。誰だろう (;´д`) 「今までありがとう」と..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-07-03 02:30

SEED DESTINY PHASE 37 遂にキレた
Excerpt: 先週キレたアスランが大暴れするでしょうとか予想してましたが_| ̄|○oO(アスラン撃墜されちゃったよ)今週はちょっと方向性を変えて(飽きたとも言う)違うレビューをしてみたアスランが脱走した次の日ザフト..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-07-03 02:59

ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」 感想
Excerpt: 前作の主人公2人がそれぞれ今作の主人公によって倒されるという展開に燃えるものを感じつつ、テーマとしてはやはり絞られて来たなと感じる第37話「雷鳴の闇」。 先週考えていた「自立」というテーマにも自分なり..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-07-03 03:07

今日のD「雷鳴の闇」
Excerpt: シンは迷いながらもレイの煽動によりアスランを撃つ。 スプリクト・フラッシュがヒートロッドを溶かしちぎる! そして…。 グフの頭部は浮かぶ。ちょうどお椀のように水面に…。 中は空洞なのであろ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-07-03 11:48

SEED DESTINY
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」 今日はグフが活躍するんですよね(たぶん)   シン「何でなんだよ!レイ!」 いや、あのシンさん・・・ほんとにわかんないんですか? アスランが出てきた回想ってシ..
Weblog: サイネリア 〜Malice〜
Tracked: 2005-07-03 12:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 「雷鳴の闇」
Excerpt: 予想通り運命がグフ倒しますた 量産型グフで新型の運命&伝説に勝てるとは思いませんでしたけど。 それなりの戦闘をしてくれたアスランよくがんばったよ やられたアスランとメイリンをキサカが助け..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-03 12:51

SEED DESTINY 37話
Excerpt: 最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS−Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-03 13:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話
Excerpt: アスランなんで生きてんの?
Weblog: 今日のメモ。 - ニュー速VIPのメモ -
Tracked: 2005-07-03 14:36

ガンダムSEED DESTINY 37話雑感
Excerpt:  ついに議長のロン毛のウザさに耐えられなくなった(違)アスランは再び、ザフトを離脱。基地中、大騒ぎの中、流石に自分で、そう仕向けただけあって、他人ごとのように冷静な議長さん、始終すっとぼけた声で部下達..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-03 15:28

『DESTINY』第37話
Excerpt: デスティニーガンダム強いねぇ。月光蝶(それとも光の翼?)にシャイニングフィンガー搭載ですか。あらあら残像まで・・・。 アスランとレイからそれぞれ対照的な意見を聞かされ、オーバーヒートするシン。知..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-07-03 16:09

種運命 第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: 7月からOPが変わるって聞いてたんだが・・・ なんすか?もうこの曲聞き飽きましたよ   今回後半はぶっちゃけどーでもよかったな(ぉ つーわけで、レビューは前半中心で では、いってみ..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-07-03 19:56

デスティニー 第37話  雷鳴の闇
Excerpt: 今回はシンが思い切った決断をした回でした。 またシンに尊い命が…
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-07-03 20:47

雷鳴の闇
Excerpt: 「アスランって・・・・何でなんだよ!!(シン)」 「訳など知らない。だが、保安部に追われ、それを打ち倒して逃走したのは事実だ。 いくぞ!本当に逃げられる!(レイ)」    ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-07-03 20:49

第37話「雷鳴の闇」??負傷ザラにモエてしまった…??
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」??負傷ザラにモエてしまった…?? 感想です。 えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。 まず、一言だけ言わせてください。 ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-07-04 03:04

ガンダムSEED DESTINY第37話「雷鳴の闇」
Excerpt: シンが可哀想。恩人殺しの次は仲間殺し。なぜこの子がこんなに業を背負わされなくてはならないのだろう。どうしようもなくどんよりと哀しい気分になる。 あちゅらん、生きててよかっ種。キサカさんのおかげだね。..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-07-04 05:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: メイリンを連れて グフイグナイテッドで脱走した アスラン. それを追って,レイとシンも「レジェンドガンダム」と「デスティニーガンダム」で追撃! 逃げ切れるか? アスラン. 基地で出撃の様子を 見..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-07-04 07:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」
Excerpt: シンとレイは、脱走したアスランを追撃するべく、デスティニーとレジェンドで出撃する。 脱走犯が今まで共に戦ってきたアスランだと聞いたシンは思わず疑問を抱いてしまう。 そしてシンは疑問を抱いたまま出撃..
Weblog: consentの運命的なブログ
Tracked: 2005-07-04 15:13

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: 第37話「雷鳴の闇」 グフで脱走したアスランとメイリン、それを追うデスティニー&レジェンドのシンとレイ。 レイはやる気満々ですが、シンはまだ動揺してます。 アスランとの問答で迷いが生じてまし..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-07-04 15:55


×

