ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年06月11日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」

脚本   野村祐一、両澤千晶
絵コンテ 西澤晋
演出   吉村章
作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹、椛島洋介
「シン、レイと何をやってるんだ?」「なぜそんなことをしているんだ?」
セリフだけ聞くと妄想がふくらみまくりんぐ。
ロゴスの顔写真流されてジブリール目玉飛び出しかけ。
盛大なデュランダルコール。
デュランダルのぶっ殺す奴リストの中にはオーブとかかわりの深い者(グローバルカンパニー)もいた。
「再び手に取るその銃が、今度こそすべての戦いを終わらせるものとならんことを!」
敵は連合でもナチュラルでもなく、ロゴスだと言う議長。評議会も了承。
キラは何かが動く予感を感じ、オーブへ向かう。
アークエンジェルをUNKNOWNではなくENEMYと見なすZAFT軍。
そしてミネルバにもエンジェルダウン作戦の支援要請が。
1/100エールストライクMG1/100ランチャーストライク1/100ソードストライク1/144HGアストレイレッドフレーム1/100ブリッツ1/60フリーダム1/144ミーティア+フリーダムHGのCM。
って、この番組は無印SEEDかよ!
SEEDDESTINYオフィシャルファイルのCM。また「だったら買うしかないじゃないか!」
バクゥがAAを追う。ジパングがなぜか指揮する。久々の乳揺れ。
ZAFTに包囲されたAA。戦わなければAAが沈む。ムラサメの出撃許可を渋るマリュー。
ZAFTの基地で指揮するはアラスカとヤキンドゥーエを知る老将。
功を焦らず、後はミネルバとインパルスに任せることに。
敵はロゴスと言ったのに、AAを討つことに納得がいかないアスラン。
司令部に何度も確認したとタリアは逆ギレ。
「その目的も示さぬまま、ただ戦局を混乱させ、戦火を拡大させるアークエンジェルとフリーダム。今後の情勢を鑑み、放置できぬこの脅威を取り除く」
それが本国の決定。もう後戻りはできない。すでに作戦は始まっている。
「あなたももういいかげんとらわれるのをおよしなさいアスラン。かつての戦友と戦いたくないのはわかるけど、時がたてば、状況も人の心も変わるわ。あなただって変わったでしょ!」
なんでまたここでギル→タリアプロポーズ映像が。(苦笑)
「ちゃんと今を見て!」
「見たくないと言うのなら、部屋にでもいなさい」戦力外通告キタワァ━(n‘∀‘)η━!!
「シン、大丈夫だ。お前なら撃てる」「サンキュー」
そんなアツアツのレイとシンを見てちょっとうらやましいルナマリア。
いきなり現れた邪魔者アスランには壁を閉めて対応するシン。

ジャミング弾発射&インパルス発進。
ミネルバとアークエンジェル、インパルスとフリーダムの全面決戦。
捕捉されたアークエンジェルはノイマンのアクロバティックな芸当で危機を脱する。
AAが当てようとして撃ってないことに気づいたタリアはメイリンに国際救難チャンネルを開かせ、AAに対して投降を呼びかける。
迷うマリュー。キラは、カガリをオーブへ連れて行くこと、それを第一に、と伝える。
マリューはその申し出を丁重に断る。
(というか、タリア、マリア=マリューを覚えてたのね。視聴者忘れてそうだが)
老将、タリアの行動にブチギレて追撃を強化する。
シン種割れキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
回避率すごすぎ。コックピットを狙わない、キラの特性を利用するシン。
たかがメインカメラがやられただけだキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
コアスプレンダー特攻。
チェストフライヤーフォースシルエット射出して新しいアンパンマン。
上下分離避けってすごすぎ。今度はソードシルエット。
近づく海岸線。タンホイザーでAAを狙う。
カガリはルージュで出ようとするが、ブウ編に天津飯に出てもらっても困るとばかりにマリューに止められる。
キラがタンホイザーに気をとられた一瞬、シンのソードがフリーダムのコックピットを貫く。
「ふ、ふふははは…やった、ステラ。やっと、これで…。ふ、はは、ははは…」
「キラーッッ!」叫ぶアスラン。

今日のパスワード:9G9
夢の世界に、舞い降りろディスティニー!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」

収録巻:DVD第9巻(第33話、第34話、第35話、第36話収録)


老将はウィラード。(西村知道)ジャミトフ准将からは降格されたようで。
今週絵がちょっともにょもにょだった。でも戦闘シーンはすごかった。
シンはやればできる子なんです。(違)アスランは…がんばれ。みんな待ってる、多分。
今日のMVPはノイマン。コレは譲れない。
来週やっとドムと量産グフ出るよ。
さーて、来週のヤマトさんは?
1.フリーダムとともに海の藻屑
2.なぜかマルキオ邸にワープ
3.来週冒頭の回想シーンでは刺される箇所が変わってる
posted by えみゅ at 21:52| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(31) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ご苦労様です。
 今回、ブログめぐりをしていて気が付いたのが、これまで、キラキライ、アンチAAを言っていた人たちの多くも、フリーダム撃墜にショックを受け、キラの安否に気使いしていることです。
 やはり主人公はキラだと言うことの証明ですね。アンチ、反キラを言っていた人も、キラがいればこそ、SEEDを見ていたのかもしれません。
 今回、換装システムをフルに使い、AAへ気が取られた隙にシンが勝利を収めたわけですが、それはそれで、ガンプラの入れ替えのために必要なことで、仕方がないでしょう。
 ただ、予想されたことですが、戦闘中のシンの描写が、もはや、ヤク中の復讐鬼と言う感じで、今後、一体彼は、ストーリー上何の役割を果たすのか、全く断絶してしまいました。
 あとは、職業軍人として、黒い議長の言いなりに、悩みもなく、自分の思想もなく、与えられた敵を討つだけの戦闘マシーンになるだけなのでしょうか?というか、それしか考えられない展開です。予想を裏切る展開を期待しますが、今までの嫁の手腕では期待できないのも事実です。
 どうなることやら。
Posted by 山猫 at 2005年06月11日 22:26
フリーダムのコクピットは、腹ではなく頭のすぐ下ですから、たぶん大丈夫でしょう。
Posted by かめのこおら at 2005年06月11日 22:36
 え〜、フリーダムの原子炉ですが、どこをどうやっても、核爆発は起こしません。
 世界中の人99.99%に誤解がありますが、核爆弾と、発電用原子炉は、燃料とするウランの濃縮率から、その核反応の仕方まで全然違います。そのため、原子力発電所がテロリストに爆破されても、核爆発は絶対に起きません。これは、核物理学的な真実で、嘘でも何でもありません。
 ただ、問題は、今まで稼動してきた原子炉の、「核廃棄物」が炉の中に溜まっていることです。それらは、強烈な放射能を帯びています。
 だから、フリーダム撃墜の瞬間から周辺は核汚染が広がります。まぁ、タンホイザーの汚染のほうがひどいと思いますが。その汚染による影響は強烈で、スーツに遮蔽機能がなければ、キラもシンもほぼ即死です。ガンマ線によるものです。
 でも、ローエングリン直撃を生き延びさせる物語ですから、真実はスルーするでしょう。
Posted by 山猫 at 2005年06月11日 23:50
>なぜかマルキオ邸

うかつにもアタマに浮かびませんでした……
っていうか忘れようと……いえいえ(^^;
そか、爆発せんのか……
Posted by 元ゆうき at 2005年06月12日 00:36
いやー、今回の話しはびっくりしました。
あのフリーダムが撃墜されるとは思いませんでした。このことは前から知っていたけれど実際に見ると驚きを隠すことができません。でも、キラは生きていると思いますよ多分。
そして、シンは、カミーユ以上に精神崩壊しそうな気がします。今回の話しではやや、カテジナになっていますね。
アスランはもう脇役に成り下がってますね。早くガンダムに乗って脇役を抜け出して欲しいです。来週はなんか面白そうですね。ドムが出て来るので楽しみです。(後、デスティニーガンダムも)
Posted by ピータ at 2005年06月12日 00:51
すみません。こちらの入力ミスで同じコメントが三つ入力してしまいました。本当にすみません(m(._.)m)
Posted by ピータ at 2005年06月12日 00:57
>山猫さん

「キラ嫌いも好きのうち」かも。
シンは考えなしに突っ走りすぎですよね。脊髄反射以外の反応があれば、少しは理解できるのですが。
核爆発ではなく、核廃棄物が深刻なんですね。
スタッフはフリーダムが核使用機ってことさえスルーしそうな勢いが。

>かめのこおらさん

そうなんですか!>コクピット
あのキラの描写から直撃だとばかり。

>元ゆうきさん

あれこそ黒歴史かも。
Posted by えみゅ at 2005年06月12日 01:09
>ピータさん

最強のはずのフリーダムもあれだけシミュレーションされて、さらにタンホイザーに注意が向くとこういう結果になるんだーといたく驚きました。
シンは感情に振り回されてるので、見てて危なっかしいですね。
アスランにはちゃんと戦える機体が支給されますように…。
(セイバーはスペック・武装的にもあんまりいいとこがないような)

>コメント

対処しましたー。気にせずバシバシお願いします。
Posted by えみゅ at 2005年06月12日 01:18
 このたびは、この場をお借りして、地球の皆様にメッセージを送ることをご容赦いただきたい。
 各国の報道の有無により、いまだその事実を知らぬ方もおられるかと思いますが、昨日、北欧、海岸線近くで行われた、戦闘により、ザフト軍は、大気圏内において、陽電子砲を使うと言う暴挙に出、さらに、条約から外れた存在ではありますが、前大戦を終わらせた、英雄。キラ・ヤマト氏の乗る、核駆動によるMS、「フリーダム」を破壊いたしました。
 この戦いは、決して、フリーダムの側から仕掛けたものでないことは明白であります。
 問題は、上記のザフトの行為により、地球、北欧海岸地域は、未曾有の放射能汚染に包まれたと言う事実です。ロゴスを討ち、戦争を終わらせると言いながら、実際には、我々の地球環境を全く無視した、このような戦闘を行う、ザフトこそ、我々の真の敵である、私は訴えるものであります。私はここに宣言します。ザフトとその黒い議長と、敢然と戦うことを! (オイオイ)。
Posted by 山猫 at 2005年06月12日 09:10
 調子に乗って、もうひとつ。
 (前振り省略)
 この、果てしない、プラモデルのラインナップ。そろえてもそろえても、「買え」、「買え」とばかりに、TVアニメとタイアップして、新製品を出し続けてきた、勢力がいるのであります。その組織の名は「バン○イ」。私は、全世界のお子様のお財布のために、この果てしのない搾取原理に終止符を打つべく、ここに、「バ○ダイ」との前面戦争を宣言するものであります。
Posted by 山猫 at 2005年06月12日 09:14
>えみゅさま
 「脊髄反射」ですか。シンもそこまで落ちましたか(嗚呼)。一応ステラへの劣情があるので、「視床下部」も機能していると思いますが、大脳皮質を使っていないのは間違いないですね。
Posted by 山猫 at 2005年06月12日 14:13
>山猫さん

演説ネタに笑ってしまいました。
でもちゃんと売るつもりならもっとCMにも力入れてほしい>destinyプラモ
>視床下部
言われれば確かに。
Posted by えみゅ at 2005年06月12日 20:22
>えみゅさま
 笑いが取れて、喜ばしいです。
 普通は、こういうことできない人間なんですが。
 でも、プラモの販売CMで、ザクザクキャンペーンとか、「君のカラーリング」は最低ですね。
 ザクはそこそこ売れていると思うのですがね。
 セカンドステージは全然売れていないらしいですが。ガイアは50円とか。インパルスも叩き売り状態とか。
Posted by 山猫 at 2005年06月12日 20:45
 再放送のほうが面白い。
 私は、ファーストで高校生と言うおじさんですが、Z、ZZは受験で未見です。
 最近引っ越した家ではCATVが入り、ファーストと、深夜にはZの再放送が見られます。夜は弱いので、普段はZは見ませんが。
 この終末は、土曜日は、ファーストで、ランバ・ラルの最期が見られました。昨夜は、夜更かししてて、Zで、サイコガンダムで、ロザミアが散るのを見ました。MSの動きなど、今のアニメのクオリティとはだいぶ違いますが、演出は逆に丁寧だと思います。
 特に、ブライトが共通して出ますが、彼や、もっと年上の大人たちがしっかりしていました。
 SEEDでは、大人がいません。だから、不良少年がスーパーエースなんていって付け上がるんです。まぁ、大人代表がアーサー君では・・・。
Posted by 山猫 at 2005年06月13日 11:08
こちらtvkでは先週キリマンジャロの嵐でした。>Z
シンにはウォンさんのような人が必要なのかも。
Posted by えみゅ at 2005年06月15日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34
Excerpt: PHASE-34 「悪夢」  ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。 発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・ 北の海に消える天使と..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-11 22:34

「悪夢」PHASA-34 ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 最初に、注目した部分について、感想を フリーダムを沈めたインパルス まさか、フリーダムがコックピットを外してねらう事まで 利用するとは、軍人として、相手の特徴を利用する ことは、いいことですが、見てい..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-11 22:38

狙われた大天使。
Excerpt: 例のドムの名前が『ドムトルーパー』と公式サイトに載っていましたが、ネーミングがちょっと いまひとつな感がする次第です。 ■今日は「PHASE-34 悪夢」というタイトルでした。前回はデュランダル氏が..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-06-11 23:00

悪夢
Excerpt: プラント最高評議会をも動揺させている議長の演説。   私だけ。議長の「ロゴス」が何度聴いても「ロース」に聞こえる。   「提示された者達の中にはセイラン、いや、オーブと深い..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-06-11 23:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話「悪夢」
Excerpt: これはキラにとっての悪夢か、それともアスランにとっての悪夢か、それともスタッフにとっての悪夢か・・・。 フリーダム爆散!!あ〜、特に復活とかはしなくてもいいです。 機動戦士ガンダムSEED DEST..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-11 23:27

今週のガンダモ種(「悪夢」)
Excerpt: 今回はかなり緊迫しましたね〜。 キラ死?! ですからねえ。 絵を見る限り原子力エンジンが爆発してますから、 さすがに死亡でしょうか? (でもシンは平気のようですが?) ともかく ステラの仇を取ったぞう..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-06-12 00:37

第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇−
Excerpt: 第34話「悪夢」−レイさんの操り人形劇− 感想です。 ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。 まずはレイですが、 レイに..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-12 01:38

DESTINY感想!PHASE−34 悪夢
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−34 悪夢 の感想です。今回はDESTINYがどうなったかよりも、その後ANIMAXで見たランバ・ラルの最期のほうが私の胸を掴みました。来週はリュウが…..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-12 02:41

SEED DESTINY 34話
Excerpt: 最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルW..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-12 03:25

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-34
Excerpt: シンがキラを撃ちました。 「キラーーーーーーーァアアアアアア!」と絶叫するアスラン。 次回は紫色のガンダムが出るみたいです。 発言者:
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-12 03:40

ガンダムSEED DESTINY #34
Excerpt: 大方の予想通り、フリーダムとインパルスが堕ちて、キラが行方不明になって、シンが逆恨モードでした。予想外だったと言えばマリューの魔乳揺れが拝めたことでしょうか。アリガタヤアリガタヤ。あ、ちなみに魔乳の本..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-12 06:56

ガンダムSEED DESTINY第34話「悪夢」
Excerpt: ぃやったぁぁぁ! シンちゃんがついにキラきゅんを倒した!共に種割れモードで勝ったよ、ママン! でもどうせ強力セーフティシャッター発動で生きているに決まってるのさ。(EDが日本語だったから) 総力..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-06-12 07:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: 冒頭の数分で決まった「エンジェルダウン作戦」により、 ヨーロッパのザフト各軍がアークエンジェル周辺に集結。包囲網で撃破しようと迫る。 プラント評議会はこの立案に対し全面的に「賛同」。 暖かい拍手..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-12 10:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
Excerpt: 録画失敗したのですが、近代技術にはHDレコーダーという画質の心配が無い味方が居ますので、あとは人脈あれば録画失敗しても大丈夫なわけですよ。というわけで、なんとか頂いてきました。事前に言っておくと、自分..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-12 10:58

おおぅ、予想外・・・。
Excerpt:  ザフトの中でも、やっぱり議長のする事は聞いていない事だったんだね。  ひさびさにユウナ見たよ。 辺りの人間戸惑ってるのに嬉しそうなシンの表情が微妙。  AAオーブ帰還決定。  つー..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-12 11:07

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第34話(感想)
Excerpt: 第34話「悪夢」前回の復習+若干新事実。寝耳に水…議長の放送に驚くプラント評議会。議長はすかさず議会で説明。結局、評議員たちの賛同を得る。ユウナ(帰ってたのね)とセイランもびっくり。…彼らと関係の深い..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-12 11:10

種デス PHASE-34 悪夢
Excerpt: 打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。 そしてまたこの2人も・・・。 AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。 ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-12 13:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
Excerpt: さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-12 14:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: ×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○ (決まり手:くっし刺し!くっし刺し!)  串刺しにされたって結構平気! フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪  続き→ 
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-12 17:02

今週のガンダムシードデスティニー
Excerpt: 第34話「悪夢」 最初にユウナ、無事オーブに帰ってたのね。 今回のデュランダル議長の演説、プラント評議会の了解無しに勝手にしゃちゃったんだね。 いよいよ議長の筋書き通りになってきました。 ..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-06-12 17:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34 「悪夢」
Excerpt: ロゴスメンバーの公表でざわつく世界セイラン家も他人事ではないようで、親子で相談中( ≧∇≦)しがらみの無いお二人は何やら楽しそうですねぇそんな中、アークエンジェル撃墜の命令が下されます、えぇっΣ(゚□..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-06-12 18:03

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #34話 「悪夢」 ★★★☆☆☆
Excerpt: レイ「シン、まだだぞ。まだ復讐は終わってない!」 レイ「エターナルキラの恋人が乗ってる。名前は教えられんがソイツを撃て!」ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ 世界は議長の思惑通りに…
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-06-12 19:18

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 今話は、今一納得が行きません。 前回同様にもっと話を細かいところまで描いて欲しかった。 あんなにも簡単にキラが遣られた理由をもっとちゃんと 描いて欲しかった…。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-12 20:29

デスティニー 第34話 悪夢
Excerpt: 今週は…正に悪夢!ナイトメア!! まさかまさかの衝撃の展開に…(汗) 正義の見方のあのお方が…なんと…な展開に。 そしてシンの本懐が遂げられる…!?
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-06-12 22:54

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢
Excerpt: 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 『悪夢』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田己津央 ..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-06-13 02:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」
Excerpt: ロゴスへの 宣戦布告について, プラント最高評議会で 説明する デュランダル議長. 賛同する 評議会の みなさん. 人々を 乗せるのが上手い...カリスマ性があるなぁ やっぱり. カガリは オ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-13 08:02

今日のディスティニー
Excerpt: 思いっきりあらすじ追っております。 ご覧になっていない方はご注意を! 人気blogランキングへ じぱんぐアマギさんが戦闘指揮を取っているん..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-13 11:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」感想ー
Excerpt: 今回はシンの狂いっぷりとアスランのダメっぷりがたっぷりです そしてレイの腹黒さが恐ろしく出ています(ノ∀`) そして「ダウンエンジェル」作戦     &nbs..
Weblog: ガン種運命な日々
Tracked: 2005-06-13 22:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」感想ー
Excerpt: 今回はシンの狂いっぷりとアスランのダメっぷりがたっぷりです そしてレイの腹黒さが恐ろしく出ています(ノ∀`) そして「ダウンエンジェル」作戦     &nbs..
Weblog: ガン種運命な日々
Tracked: 2005-06-13 22:08

悪魔が天使を堕とすという悪夢という名の奇跡。死んだ天使を生き...
Excerpt: 一応、毎回題名にはこだわってんですが、今回のは長すぎて 意味わかんないなと自分でも思ったという悪夢。。。 種運命自体がシンの夢オチという悲劇的な展開を予想したり(ぇ 実はマユと一緒に死(ry へ?..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-06-15 13:15

SEEDキャラ人気投票(男子キャラクター)
Excerpt: 他の人が作ったSEEDのブログを所々見ていくと、シン派、キラ派、レイ派、と、色々な人がいました。私は、誰派?と聞かれると、キラ派ですね。キラカッコイーです!(終わりの方でアンケートとか取るので、参加し..
Weblog: SEEDメモリアル
Tracked: 2005-06-17 08:00


×

