ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年05月28日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」

脚本   吉野弘幸、両澤千晶
絵コンテ 高田昌弘、西澤晋
演出   高田昌弘
作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一
ベルリンは阿鼻叫喚。ステラの前にあるのは破壊だけ。
圧倒的じゃないですかわが軍はデストロイは。
「そこにZAFTがいる限り、どこまでも(焼き払う)ですよ」って、ジブリールがマロリー化してる!
フリーダムが単騎、デストロイに立ち向かう。ステラに警告するネオ。
それを無視し、ステラはデストロイをMS形態に変形させる。
街を焼き尽くすデストロイのビーム。キラはその行為に憤る。スティングはout of眼中。
Iフィールドでゴッドフリートも無効化するデストロイ。
カガリとジパング軍団が出撃。やめとけ、無駄死にするって。
一方、ザフト軍事ステーションにもデストロイの情報が伝わる。
あまりに大きな被害のため、議長に撤退を求める評議員たち。
下がっても解決しないという議長。
デュランダルはミネルバに期待する。いや、そうするしかない。
そして許されるものでもない。
ストライクルージュ出撃シーン。(珍しいな)
カオスとデストロイに挟み撃ちされてるフリーダム。
「MSの性能で強さが決まるわけじゃねえ!」オクレ兄さん今頃シャア大佐の名言ですか。
ムラサメ隊とルージュがカオスを引きつける。(ニシザワって西澤晋さんのこと?)
ミネルバもその状況を目の当たりにし、AA・フリーダムと共闘すると決める。
「さすが正義の味方の大天使ね、助けを求める声あらばってことかしら」いつも通りAAに皮肉たっぷりなタリア艦長。
でも「思惑はわからないけど、敵を間違えないで」と、友敵判断は冷静。
渋々ながらフリーダムと共闘することを受諾するシン。

キラ種割れキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
「市街地じゃ、ローエングリンも撃てないし」
この状況でも市民の安全を優先するAAクルーにちょっと惚れた。
(でもフリーダムの七色ビームはヤバいと思うよ。普通に街壊してるし。改定前の記録によればシン一家殺害の犯人なんだし)
「ステラもこれでまた戦わないとな」
「でないと、怖いものが来て、私たちを殺す」
「ステラならできるだろう。怖いものはみーんな、なくしてしまわなくちゃ」
ネオの言葉に従って戦い続けるステラ。
フォースインパルス出撃。
「共闘できればとも思うけど…難しいわね、今となっては」
Aパートとは打って変わって慎重なタリア。
デストロイを撃つインパルス。ステラとシンの直接対決。
ビームの嵐を避けたインパルスのサーベルがデストロイを直撃。しかしまだ落ちない。
「なんでそんなに殺したいんだ!」理由なき大量虐殺に怒るシン。
「やめろ、坊主!あれに乗っているのは、ステラだぞ!」とシンを止めに行くネオ。
フリーダムは問答無用でデストロイを撃つ。戸惑うシン。
フリーダムを引きつけようとして落ちたネオのウインダム。仮面が転げ、男は倒れる。
地面に横たわるネオを見て、記憶を取り戻し、泣き叫ぶステラ。
カオスはムラサメ隊に止めを刺される。(討ち取ったのは小楯衛似の人)
シンはキラを止め、ステラの元へ向かう。
「ステラ、ステラ、オレだ!シンだよ!」
「君は死なない!君はオレが、オレが守るから!」
洞窟生活がフラッシュバックする。
正気を取り戻し、フレイのように霊体になってシンと抱き合うステラ。
しかし、襲い来るフリーダムを見て再び戦おうとビームを溜めるデストロイ。
それにキラが最後の一撃を入れる。デストロイ炎上。
マリューはフラガ(ネオ)を見つけ、驚愕する。
「シ…ン。会いに、来…た?シン、ステラ、守る…。シン、好き…」
東方先生の如くシンの腕の中で息絶えるステラ。シンの叫びは天をも貫く。
今日もキャラ死亡ありなので英語ED
ザクザク、ほんとにそのカラーリングザクが本編に出るの?もう時代はドムなんだが。
ガンダムトゥルーオデッセイからヒーロー戦記の臭いを感じるんだけど気のせい?

今日のパスワード:22Z
新たな敵を、打ち砕けインパルス!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31「明けない夜」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」

収録巻:DVD第8巻(第29話、第30話、第31話、第32話収録)


壁紙は抱き合うシンとステラ。(´・ω・`)せづね。
サブタイは「ステラ」
「キラ」と「アスラン」は前作であったけど「シン」はなさそうな予感がする。
シンから見ればキラは空気の読めない邪魔者、キラにとってシンはout of眼中、その構図から導かれる妥当な結末。それが今回かな。
シンのステラへの想いはよくわかった。あんたにはそれしかないのもよくわかった。
しかしステラ、死ぬ前からフレイするなと。
なんか毎回思うのは巨大MAやMSってものすごくコストパフォーマンス悪い、というか金かかってる割にもろい、ってこと。
αアジールが直撃一発で沈んだ故事(?)を引くまでもなく、今日のデストロイも途中からIフィールド切れてたみたいだし(対艦砲クラスのみ作動、とかじゃないよね)、装甲もそんなに厚くないみたいだし、と攻める際には一瞬で敵を殲滅できるけど逆に攻撃されると弱い、って感じなのかもしれない。
ムラサメ大活躍。このままだとセイバーよりムラサメのほうが強いって判定が出そう。
ステラと兄さんとベルリンの人に合掌。人も機体も失って地球連合もう手詰まり?
セイバーと互角!それだけがウリですいなくなってしまったカオスのこと、ときどきでいいから思い出してください。
(そういえば昔1/144カオス山積み画像を見たけど、ちゃんと売れたんだろうか?)
ついでに。
今気づいたけど兄さんの「MSの性能で〜」ってセリフ、皮肉にもムラサメとカオスの関係に当てはまってる!スティングの思惑とは別の方向性でもってそのセリフが真実だと示されたのでありました。
posted by えみゅ at 18:29| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(32) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いやぁ、めまぐるしぃ回でしたねぇ。
 陽電子リフレクターはビームサーベルには効かないんでしょうか?あれだけ巨大なのに、シンの一撃でコックピット露出って、なんか脆弱なデストロイ。
 そもそも、政治、経済的支配のためのロゴスのはずなのに、自国領土内でしかも、もっとも友好関係が深いはずのユーラシア連邦の中心都市のベルリンで、無差別大量虐殺をするジブリールって、やっぱり、頭おかしいのかと思います。経済的にも、民心の面でもマイナスしかない。幾らアメリカでも、自分に反対するからといって、EUを無差別爆撃はしないでしょう。ブッシュは保証できませんが。
 で、シンは、つい前回、「悪いのは地球軍だ」と言ったのに、今回、キラに刃を向けます。本当に目の前しか(私的なことしか)頭に無いお子ちゃまですね。それだけで命令違反ですが。
 ネタバレですが、今後、デスティニーを手に入れ、キラを仇と付け狙い、フリーダムを落とすようです。でも、そこから先の役割が何も読めません。もうおしまい?
 今回の白眉は、ムラサメ部隊が、カオスを撃墜したことです。爆散しましたので、もう復活は無いでしょう。ネオもAAに捕虜になりましたし、次回、ついにムゥかどうかあきらかになるでしょう。ファントムペイン強制解散です。南無。
 私は若くないせいか、シンとステラには全く感情移入できません。そりゃステラはかわいそうですが、シンのほうは、「バカ」以外の何者でもないので、あきれて話題にもできません。
 心理学をかじっているのですが、シンの心理は、全く病的で、自己中で、物語の主人公ではないです。普通、ああいうのは、軍事アカデミーに入るときの心理テストで落とされますがね。
Posted by 山猫 at 2005年05月28日 19:07
自分としては、ステラとシンよりスティングがかわいそうに思えました。だって、量産機であるムラサメに翻弄(ほんろう)された揚句、ムラサメのビームサーベルで真っ二つにされてしまったのですよ。インパルスなどのガンダムに真っ二つにされてしまったのなら、まだいい方(?)だと思うけれど、量産機に真っ二つにされて死んだスティングはステラ以上にかわいそうだと思いました。
(ちなみに、今週の話しを見てムラサメのhgでのキットを早く発売して欲しいと思うようになりました。)
Posted by ピータ at 2005年05月28日 21:14
>山猫さん
サーベルはビームの圧縮率だか収縮率が違うから効くっていうのを宇宙世紀の議論で聞いたことがあります。
ジブリールのやり口はちょっと考えなしですよね。こういう虐殺とかをやるとロゴスの地位低下(←支配領域の生産力低下)につながるから、他のロゴスの人は反対してたんでしょうね。
ムラサメがカオスを倒したことには、本当にビックリしました。ルージュに倒されるよりは説得力があるともいえますけど。
シンの行動や思考はやっぱり自己完結的で、他の人に指示されたり受け入れられたりするようなものではないなあ、という気がします。

>ピータさん
たしかに3人の中ではいちばん見せ場のない、切ない散り方でしたね。>スティング
逆にムラサメは今回の話で株を上げた気がします。
ガンプラ劇場でムラサメ隊を並べるとかやってほしいです。
Posted by えみゅ at 2005年05月28日 21:54
 二番煎じで、「ムラムラ・キャンペーン」やるかしら?カガリ隊長で(役立たず)。
 今後の展開ですが、デストロイの暴虐行為を非難してロゴスの存在を暴き、ザフトだけでなく、全人類的にロゴスを追い詰める方向に向かうようです。しかし、その陰には、黒い議長の、全人類支配計画があり、アスラン君はそれに気づいてAAに赴くようです。だから、地球連合側は、もう大した新兵器とかは出てこないと思いますよ。後は、ザフト製の機体同士の戦いかと。
 でも、ステラがいなくなった今、フリーダムを落とすと、もうシンの存在って、何の意味も無い(今までもお邪魔虫以外の意味はさほど無かったが)ことになります。アスランと変わり、だんだん影が薄くなって、消滅でしょうか?それとも単純思考で、議長を守って、最後は討ち死にでしょうか?
Posted by 山猫 at 2005年05月29日 04:32
 う〜む、他のブログにチラホラいるのが、徹底したキラキライ派で、今回の件も、何もかも、ネオを落として、その後空中を漂っていたキラがいけないんだそうで(汗)。そういう人ほど微妙に(勝手に)誤解していて、キラがコックピットを撃った、と勘違いしています。視力が悪い人が多いのかしら?
 なぜそこまでキラは嫌われるのか?シンが好きという人は、無茶苦茶少ないですが。何故でしょう?腐女子のゆがんだ愛憎でしょうか?
 アスランがへたれている、腹立たしさをキラのせいにしているとか・・・・。
 でも、やっぱり主人公はキラで確定のようで。
Posted by 山猫 at 2005年05月29日 11:50
>山猫さん

アスランがAAに行くと余計にミネルバサイドの注目度が下がりそうですね。
新機体の供給だけでも早くしてくれないと大変そう。
Posted by えみゅ at 2005年05月29日 19:21

 ネタバレします。嫌な人は読まないで下さい。
 (スペース空けます)ただし、憶測てんこ盛りです。







 ステラのことはスルーして、ミネルバはジブラルタルに行き、ディスティニーとなんか知らんMSを受領します。後者は多分、アスラン機で、アスランが脱走時に使い、EDで右端に出ている機体ではないかと推測。(でも虎カラーなのが何故?)
 それで、シンは戦争の目的も忘れて、ステラの仇を付けねらいます。黒い議長の思惑もあり、ミネルバはAA討伐を命じられます。
 ロゴスは、世界的な非難を浴びて孤立し、勢力を一点に集めて篭城します。ザフトは、そこに、軌道降下作戦を展開します。
 しかし、この動きの影には黒い議長の、自らがロゴスに取って代わろうという、黒い野望が隠されており、アスランはそれを察知して脱走するのです。
 狂獣シンにフリーダムを撃墜されたAAは、苦戦しながらオーブに向かいます。ここに、誰からも嫌われていない、(一部大魔女の声あり)ラクスが、クライン派が密造していたらしい、ストライクフリーダムと、インフィニットジャスティスを持ち帰ります。
 こうして、エターナルとAAは再び宇宙へ(オーブが加わり、「クサナギ」復活でムラサメ部隊登場かどうかは不明)行き、議長を倒そうとします。しかし、そこに立ちはだかるのがミネルバ。
魔獣シンのディスティニーと、謎の存在レイの駆るレジェンドが待ち受けています。
 という、8割がた憶測のネタバレでした。
 あたっていたら、スタッフ殴りに行くよ。
Posted by 山猫 at 2005年05月30日 06:42
 憶測の締め。
 シンとレイでは、ラスト・バトルで、シャァやクルーゼのように自分の主張を語りながら戦わないと思うので、ラスボスとして、議長が、デストロイMk2で登場ってのはどうでしょうか?
Posted by 山猫 at 2005年05月30日 07:08
自分としては上に書いてあるネタバレよりも、いくつか気になることがあります。
一つは1クールのオープニングに出ていたストライクルージュiwspは出てくれるのでしょうか?
エールの装備だけだと危ない気がして・・・・
二つめはデュエルとバスターはどうなったんでしょうか?
自分としてはその2機はオーブにて修理もしくは改修を受けてクサナギに搭載され、イザークとディアッカに渡されると思いたいです。
最後に3つめは、カオスガンダムを倒したムラサメのパイロットは生き残ってくれるのでしょうか?
あの三人を見るとマクロス7に出て来たダイヤモンドフォースを思い出します。できれば三人とも生き残って欲しいです。そして、早くムラサメのキットが出てほしいです。
以上が自分の気になっていることです。
みなさんはどう思いますか?
Posted by ピータ at 2005年05月31日 00:20
ピータさんこんにちは。
まず、上記ネタバレには、早速誤りがあるのが判明しました。アスランは乗機をもらえません。

 で、後のご質問ですが、私は、ガイドブックとか読んでいないので、あまり詳しくないですが、サンライズの公式ホームページのAAの項をご覧下さい。ストライクルージュの「VPS装甲」という記述があります。
 いずれにしろカガリはナチュラルなのに種割するくせに、弱いですが。
 前作の強奪ガンダムの残り2機体ですが、デュエルは、与作・・・、いやイザークが乗ったまま、ザフトにあるはずです。バスターは不明です。痔悪化・・・、いやディアッカがミリアリアに振られて、ザフトに戻ったときに、機体を返したかどうかでしょうね。
 ムラサメは生き残っていると思いますよ。ビーム攻撃で、特攻じゃなかったし。AAの戦力が減るのも現時点のストーリーではまずいでしょうから。
Posted by 山猫 at 2005年05月31日 13:09
>山猫さん

クサナギ復活はいいですね。
カガリ種割れ事件は今作ではまったく触れられてないので黒歴史化したのかと思ったら、ナチュラルでも種割れするっていう見解もあるみたいですね。

>ピータさん

IWSPと合体したルージュはデザインがかっこいいですね。
これからもルージュ出撃が続くなら登場して欲しいものです。
デュエルとバスター…忘れ去られてますね。
それどころか、ジュール隊自体が(略
何か話題が欲しいところですね。
3人組と言えばアストレイ3人娘、強化三人組、エクステンデット三人組を思い出しますがいずれも…。
イケヤ、ニシザワ、ゴウの三人には不幸な前例が当てはまらないよう祈りたいです。
Posted by えみゅ at 2005年05月31日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3969072

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY32話
Excerpt: PHASE-32 ステラ
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-05-28 18:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE_32
Excerpt: ■PHASE_32「ステラ」 桑島キャラはとりあえず死亡キャラなんすか!? は〜い♪どうもー♪ かなり久々に感想かいてますね。 今回はかなりショッキングだったので文が乱れています。 ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-05-28 19:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 5/28
Excerpt: 「ステラ」いやー、いいね。やっぱりいい。「どうぞ!」はミリアリアじゃないと。うん、ミリアリアに「どうぞ!」を言われたオーブ兵士3人はそのせいで燃えたんだろう(Z映画公開日ムラサメはかっこよかったなぁ。..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-05-28 20:03

ガンダムSEEDDESTINY 第32話
Excerpt: 今週は第32話「ステラ」です。先週の感想を書いていて思ったのですが、派閥ごとに経過を分けて書くと書きやすいように思います。例えば現在の情勢で分けるとすれば連合、ミネルバ(ザフト)、アークエンジェルとか..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-05-28 20:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32
Excerpt: PHASE-32 「ステラ」  シンとステラ。儚い物語の終焉・・・ はじめから約束されたいた運命。 そして、宇宙の光芒に消えたあの男。その面影。仮面の下の素顔がついに明かされる・・・ ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-05-28 20:43

ガンダムSEEDデスティニー「ステラ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  デストロイに乗って都市を焼き払うステラ。アナウンスではベルリンと言ってましたけど、雪が降ってたし、なんとなく..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-05-28 20:53

SEED DESTINY 32話
Excerpt: 最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-28 21:16

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第32話
Excerpt: 第32話「ステラ」漏れ聞こえる情報では、ステラたんついに…。いや、ガセということもあるし…一縷の望みをかけて見守る今夜。シンくん、ネオさん、オクレ兄さん、どうかステラを守ってください。果たして…???..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-05-28 21:18

PHASE32「俺の存在意義って…」
Excerpt: また後で、冷静になってからPHASE32「ステラ」を書く予定。 では、どうぞぉ〜↓ オクレ兄さん。 オーブ軍のサイ似のムラサメ隊に…。(イシザワって誰さ?) ムラサメ隊 強! ..
Weblog: 種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Cats cafe〜
Tracked: 2005-05-28 21:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」
Excerpt: 前作のフレイ、ナタル。そして今作のステラ。 桑島法子さんが演じたキャラは皆死亡してしまいました。 まったく・・・「桑島キャラ殺しは福田のお家芸だなぁ!!」 そして何故そこまで『ステラ=フォウ』に見せ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-05-28 21:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」
Excerpt: 前作のフレイ、ナタル。そして今作のステラ。 桑島法子さんが演じたキャラは皆死亡してしまいました。 まったく・・・「桑島キャラ殺しは福田のお家芸だなぁ!!」 そして何故そこまで『ステラ=フォウ』に見せ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-05-28 21:36

「ステラ」第32話 ガンダムSEED DESTINY 
Excerpt: まず一言感想を(叫びとも言う) ステラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 以上一言感想でした・・・・/(・_;\ では、話の順番に感想を。 ベルリン破壊中に、..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-05-28 22:01

PHASE-32 ステラ
Excerpt: 何と衝撃的な回なのだろうか…涙なしには語れないPHASE-32。ステラと題された今回、やはり予想通りのことが起こってしまった…---前回から引き続き、ステラ大暴れ。サイコガンダムなんて言っている場合じ..
Weblog: まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−?
Tracked: 2005-05-28 22:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYをば。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-05-28 22:32

ガンダムSEED DESTINY#32
Excerpt: ステラがいがいとあっさりと死んでしまいまいたね 機動戦士ガンダムSEED DES
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-05-28 22:43

ガンダムSEED DESTINY 第32話 『ステラ』
Excerpt: いきなりベルリンがデストロイに攻められてるシーンからスタート。 あっけなくザフト駐留軍は壊滅^^;   本国のプラント最高評議会も騒ぎ出してきました。 そりゃ自軍が駐留してた都市を片..
Weblog: カトゥーのなんでも日記
Tracked: 2005-05-28 23:27

某月某日
Excerpt: 「ガイア」「セイバー」「ウィンダム」と来て「プロヴィデンス」の後継機が「レジェンド」という ことでトヨタとホンダしか出て来ないのかと思っている今日この頃である次第です。 ■今日は「PHASE-32 ..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-05-29 00:32

第32話「ステラ」−アウル、もう独りじゃないよ−
Excerpt: いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。 もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。 スティングは……死んだのです..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-29 02:06

ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」 感想
Excerpt: ・゚・(ノД`)・゚・。 こんな感じの第32話「ステラ」。 マユたち家族を失ったとき「力が欲しい」と思ったのに、「力を手に入れた」今もまた大切なものを「守れなかった」という同じ思いを繰り返してしまう..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-05-29 03:54

今週のガンダムSEEDディスティニー
Excerpt: 第32話「ステラ」 ステラ・ステラ・ステラでしたね今回。 とても悲しいストーリ。 ネオもステラをデストロイに乗せ、こんな攻撃をさせたくなかったような雰囲気。 あきらかにジブリールの命令に、..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-05-29 05:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #32 「ステラ」
Excerpt: 正直、ストーリーに呆れてキャプやろうか迷ってましたが、死人ポンポン出たみたいですし一応やっとくかー・・・みたいな惰性感満載で、お送りしようと思います。というよりZガンダム 星を継ぐ者を観た数時間後でし..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-05-29 15:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」 投稿者:たまら
Excerpt:     精神世界へ いらっしゃいませ     今日のデス種、期待してたんですよ。ネタバレを先に読んではいたんですが、ステラが死ぬキーポイントと..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-05-29 16:40

今日のディスティニー
Excerpt: なつかセリフ満載の今回。 「圧倒的じゃないか」 そ、総帥! 今も案外甘いのかい? 「やらせはせん!」 ど、どどド○ルまで。 「MSの差が云々」 次は何かなー。 刻の涙を見とく。 ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-05-29 17:03

ガンダムSEED DESTINY第32話「ステラ」
Excerpt: ステラが、ステラがぁぁ。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 本当にこれしか道は無かったんだろうか。この展開は避けられないものだったのだろうか。 救いのない世界。シンちゃんが不憫でならない。 色々、納得行かな..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-05-29 18:15

【PHASE-32 ステラ】感想(ステラ編)
Excerpt: ステラーーーーーーーー!!!こちらは、32話のステラに関する感想です。かなりの長文で、主観的な感想が大部分を占めます。今回はシンステ以外のキャラへの批判も多数含まれるかもしれません。気分を害されたくな..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-05-29 19:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」
Excerpt: デストロイと戦うフリーダム。その圧倒的な火力の前にさすがのフリーダムも苦戦。相変わらず高慢ちきなシンは仕方なくフリーダムと共闘する。しかも相手がステラだとは知らずに。 ネオはそんなシンにデストロイに..
Weblog: 注目!株式経済情報&気ままなBlog
Tracked: 2005-05-29 21:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話 「ステラ」
Excerpt:  オクレ兄さんの悲しき死に様、しかと胸に刻みました・・・  素直にシンに感情移入してステラの死を悲しむことが できたらどんなに楽だったことか・・・  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-05-29 22:22

デスティニー 第32話 ステラ
Excerpt: ステラ ステラァ〜!!!
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-05-30 17:31

デスティニー 第32話 ステラ
Excerpt: ステラ ステラァ〜!!!
Weblog: 或る漫画好きの観察日記
Tracked: 2005-05-30 17:33

デス種 PHASE-31 「ステラ」
Excerpt: 「カガリ様!我らも出撃を!」 「アマギ一尉!?」 「この戦い、オーブのためではありませんが、これをこのまま見ていることも出来ません!」 「よし、いくぞ!」 「パイロットでない我らも尽力いたしま..
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-05-30 20:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」
Excerpt: 世界の都市で大暴れするデストロイガンダム. お仲間のMSもすることがない位大暴れ.... 相変わらず強いしデカイし.... このデストロイガンダムの大活躍にブルーコスモスのシブリールも喜ぶ...
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-05-30 20:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-32「ステラ」
Excerpt: PHASE-32ですが、 ステラスキーとしては話さずにはいられないというか、 せめて36話まで生き延びてくれるとおもっただけに、ショックでした。 タイトル「ステラ」の通り、 ステラが活躍す..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-02 14:44


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。