ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年04月02日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」

脚本   吉野弘幸、両澤千晶
絵コンテ 西澤晋
演出   吉村章
作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛
前回のあらすじ:戦いをやめろ!→うるせー馬鹿!→ザクとは違う→真っ二つ
おおっ新OPのCM?もうそんな時期か。
幽白フォーエバー、佐々木望にやらせるなよ。もう別人なんだから。
マルマラ海、ポートタルキウス。ミネルバの艦首の損傷は大きく、修理に時間がかかる様子。
ハイネの遺品…(´・ω・`)なアスランたち。シンはキラたちのせいでハイネが死んだと怒る。
「ホントに何やってんだよ、オーブは!バカなんじゃないの?」
キングオブ莫迦のシンですがこの発言は至極妥当。
「割り切れ」と言ったハイネが真っ二つに割り切られてしまう悲劇。
またニコル登場。
思い出される率では花の幼女、トールを遠く引き離して一位なのは確実。
タリアにアークエンジェルの行方を聞くアスラン。
アスランはキラもカガリもAAのクルーもよく知っている。
だからこそ、この事態を納得できない。彼らと話して解決への道筋をつけたい。
タリアはそれがZAFTのフェイスとしての判断なら、ということで離艦を了承する。
今度はレイがタリアに面会。
ミーアの歌が流れる街。
ドライブ中にミリィを発見し、声をかけるアスラン。
「ミリアリア!ミリアリア・ハウ?」「アスラン…ザラ?」両方フルネームってお見合いか。
ディアッカのことを言うと途端に不機嫌になるミリアリア。
ミリィにキラ、カガリと話したいと訴えるアスラン。ミリィも結局納得する。
キラ温泉キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!天使湯て…。
きつねうどんを食べる虎がお茶目。
ラクスとカガリの風呂。というか、ラクス髪短い。カノンメンフィスかと思った。
先の戦いの自分の行動に自信をなくすカガリを励ますラクス。
カガリのブラは正直どうでもいいね。それなら虎の背中でも見せろと。
アスランからもらった指輪を再びはめるカガリ。

「でありますか」キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!! ケロロかと。
連合の不明な研究施設の調査任務。シンは嫌がるけどレイにたしなめなれる。
「でありますかぁ?」「シン、いい加減にしろ!」レイ、いいツッコミ。
「そんな仕事とか言うなぁ」のとこだけ播磨になってた高橋広樹@アーサーに萌え。
アスランの動きを逐一チェックするルナ。キモカワイイワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!
ミリアリアからアークエンジェルにアスランが会いたいと比喩文で通信。
その真意を疑う虎。キラは、プラントのこともいろいろわかるだろうと思い、行くことに。
キラとカガリが会談に臨む。おるすばんなラクス(´・ω・`)ショボリン。
インパルスと白い坊主で探索任務へ。ザク、ドダイ(仮称)に乗ってるよ!
キラとカガリとミリィが神殿跡で出会う。
ミリィはアスランがZAFTに戻っていることを伝える。
そしてセイバーでアスラン到着。カガリがアスランに思いをぶちまける。
それを盗聴するルナマリア。
「だが、なぜあんなことをした?あんな…バカなことを。おかげで戦場は混乱し、お前のせいでいらぬ犠牲も出た」先のキラの所業を攻めるアスラン。
カガリはZAFTがオーブ軍と戦おうとしていた、と反論する。
カガリは、戦場であんなことを言う前に同盟を結ぶべきじゃなかった。
うん、アスラン正論。もう遅いけど。
連合最悪、プラント最高、AA泥沼、とプラントのスポークスマンになってくアスラン。
議長最高ですよー。あなたも入信しましょう、みたいな。
偽ラクスのこととラクス暗殺のことを言うキラ。驚くアスラン。
ラクスを守るために再びフリーダムに乗ったキラ。ルナマリアは驚きすぎ。
議長の真意がわかるまで、プラントを信じられないとごねるキラ。
施設の中で、カプセルを見て急に脅え、苦しみだすレイ。この施設で作られたということか。
(前作でキラ、フラガ、クルーゼが戦った研究所みたいな)

ガンプラ劇場はザクザクキャンペーン。死んだ人の部隊に入ってどうするのって気もするが。

今日のパスワード:XV6
ぶつかり合う今を撃て!ガイア

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-23「戦果の蔭」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-25「罪の在処」

収録巻:DVD第6巻(第21話、第22話、第23話、第24話収録)


壁紙虎だよ虎。アンドリュー・バルトフェルド。虎スーツじゃないのが残念。
議長最高のアスランと議長(゚Д゚)ハァ?のキラではやっぱり話は平行線。
でもキラたちっていつも出たとこ勝負、いちかばちかのカウンターでやってる気がする。
だから自分の立場を明確に説明することもできないのかなあ、と。
(アンチ議長くらいだよね、きちんとした位置づけって)
アークエンジェルに風呂があるって…戦艦天乃原思い出した。
ミリィの出番多くってヤッホイ。レイの秘密がわかりそうでニョホホ〜です。
(というか、今までレイのことって全然わからなかったからね。「さあ?」って感じで)


posted by えみゅ at 18:00| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(33) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 岩風呂も良かったけれど、バルトフェルトさんがキツネうどんを食っていたのが笑えた。全自動調理器だろうか?関西文化万歳である。(正確には、「けつねうろん」と発音する)。
 まぁ、議長からセイバーを託されたときの経緯からしても、フェイスとしても、アスランが艦を離れるのはわかりますが、ストーカー=ルナマリアの休暇と装備は何なのよなのさ、いったい。
 白坊主、モビルアーマーみたいなのに乗って飛んでた。実戦でも飛べよ。まぁ空中戦が無理か。しかし、やはり議長専用お稚児さんとして開発された、白坊主だったのね。(違)
 次回、アスランはAAに乗るのだろうか?他に行き先ないし。ルナマリアのストーカーもむなしく終わりますな。
Posted by 山猫 at 2005年04月02日 18:37
 岩風呂も良かったけれど、バルトフェルトさんがキツネうどんを食っていたのが笑えた。全自動調理器だろうか?関西文化万歳である。(正確には、「けつねうろん」と発音する)。
 まぁ、議長からセイバーを託されたときの経緯からしても、フェイスとしても、アスランが艦を離れるのはわかりますが、ストーカー=ルナマリアの休暇と装備は何なのよなのさ、いったい。
 白坊主、モビルアーマーみたいなのに乗って飛んでた。実戦でも飛べよ。まぁ空中戦が無理か。しかし、やはり議長専用お稚児さんとして開発された、白坊主だったのね。(違)
 次回、アスランはAAに乗るのだろうか?他に行き先ないし。ルナマリアのストーカーもむなしく終わりますな。
Posted by 山猫 at 2005年04月02日 18:40
きつねうどんって宇宙世紀時代のハンバーガー食と比べたら格段の進化ですよね。
ルナの執念には参りました。
アスランはやっぱりミネルバに戻るんじゃないでしょうか。
キラとの亀裂は埋められそうにないので。
Posted by えみゅ at 2005年04月02日 22:22
 きつねうどん万歳。だれも「きつねそば」だと思わないところがすばらしい。しかし、無重力で食えるのか?疑問である。
 アスランはAAに合流するのはまだ早いか。亀裂ってほどのこたぁ無いと思うし、ラクスが暗殺されかけた、って言うのは、元婚約者としてもココロ穏やかではないだろうけれど、「議長の真意を確かめる」とか言って、もどるのかな?すると、秘密を握ったルナマリアは、それをネタに、アスランをゆすって、関係を持とうとする・・あぁ、痴情のもつれ。
 白坊主、一人で解析して、どこかへ通信していたデータは何?さすがに単なるお稚児さんではなかったわけね。でも、あの時代に、フロッピー?笑えた。分厚いし。
 恋人もいるし、フェイスだし、理由も聞いたし、本当は、アスランはAAに乗っても良いと思うけれど、ストーリー的に、まだ時期が早いような気がするのは確か。ミネルバのパイロットが、お稚児さんとストーカーと馬鹿だけになってしまふ。そんなの戦力的に大幅ダウンだ。
 今後、ネオ兄貴の出生の秘密や、今回の生体プラント、レイなどの関係も出てくるので、お話は複雑化。あまりややこしくしないでいただきたい。思えば、強奪3ガンダム。アーモリー1以外の戦闘では、インド洋で、アビスが多少の戦果を挙げた以外、1機も落としていない。幾らなんでも役立たずすぎるだろう。っていうか、ZAFT強すぎ。
Posted by 山猫 at 2005年04月03日 05:38
 しかし、コーヒーをこよなく愛する虎が、ひそかに想いを寄せるマリューさんとのお食事が、立ち食いうどんとはひどい。タリアは、議長と、ムフフな関係を営んでいるのに。プンプン。
 次回も黒海攻防戦でしょうかね?ユウナのおやちゅみカットも出ていましたし、トダカ一佐も一瞬出ていましたから。次回はAAは介入しないだろうけれど・・・。ガイアが何かするみたいですが先々週はグフで、先週墜ちましたから、いよいよ馬鹿にも苦渋の成長の時が来るのでしょうか?いや、本当にここまで成長しないキャラは珍しい。やはりSEEDの主人公はキラ。サブはアスランで間違いないようで。
Posted by 山猫 at 2005年04月03日 12:39
 いっぱい書き込んでごめんなさいねぇ。最近これだけが趣味で(さびしい)・・・。
 ドダイですかアシバじゃないんですか。(爆) さて、まじめに、「シン・アンチ主人公論」です。ガンダム以前のアニメでは、主人公は最初から完成されたヒーローでした。もちろん、人間的な葛藤や悩みが描かれたこともありましたが、人間の「素」は善良で思慮深く、正義に満ちていました。ファーストガンダムとは断定できませんが、あの頃から、「主人公の成長物語」が、ストーリーの軸線に絡むようになりました。ガンダムでは特にその傾向が強いです。
 その中で、「シン」だけは、何があっても、全く成長しません。まるで「北斗の拳」の聖帝サウザーのように、「退かぬ。媚びぬ。省みぬ。」と断言してはばからないキャラと言っても過言ではありません。スタッフは意図的に、シンの成長の姿を描こうとしていません。それは、ただ、前の大戦の傷を引きずりいまだに悩み続けるアスランと対比するための引き立て役でしかありません。
 すでに、半分を終えた今、シンが、一気に大きく成長することはありえないでしょう。ありがちな予測は、シンがオーブの理念に目覚めることですが、多分それは無いでしょう。私の予測では、シンは死にます。何も理解しないまま。
Posted by 山猫 at 2005年04月03日 18:02
TBが重複になってしまいまして、申し訳ありません・・・。
エントリー時にエラーが出ていたので飛んでないと思っていたのですが、不注意でした。重ねてお詫びいたします。
Posted by at 2005年04月03日 21:41
 虎さまのせいではありません。私が2回クリックしたせいです。すいません。
 「シン死亡説」ですが、少し修正します。後半、彼なりにわずかながら成長するかと。そして、最後に、生命を賭けて、戦争終結に動くかと。そのためのデスティニィーガンダム。単に敵を数多く落とすためだけの兵器?そういう意味合いにはしないと思います。でもシンは死ぬほうに100点。生きていても価値ないし、。莫迦だから。
Posted by 山猫 at 2005年04月03日 22:12
>山猫さん
虎のうどんはなんか前作の曲がりなりにもかっこつけるイメージを完全に壊すものでしたね。
復活後は庶民性がウリなのかも。
シンの成長のなさは…何なんでしょうね。
成長する主人公じゃなくて視点としての主人公(「主役」とは異なる)なのかもしれませんね。

>虎さん
対処しましたー。わざわざどうもです。
Posted by えみゅ at 2005年04月04日 21:33
はじめまして。さっそくですが一言・・・・・


ハイネ、ランバラルさんの名言、ぱくんな(え)
(ジオンだいすきなんで)
Posted by ハイペリオン at 2005年04月07日 11:49
 視点としての主人公「シン」ですか。確かに、アスランとキラを持ってきては、前作を見ていない人にはわからないし、それに、「深まり」過ぎていて重苦しくなります。
 ある意味、戦争の犠牲者で、地球・ZAFT双方の兵士の大半が抱いているのと似た心情を持つ「シン」を、未熟な原点と置き、そこから見ることによって、アスランとキラの心の深さが際立つという役割はあるでしょう。
 その意味では、スタッフにとって、シンは成長してもらっては困るわけです。
 前作で、同じ年齢くらいだったアスランやキラの苦悩に比べて、彼はトラウマを抱えているだけで、後はすぐ怒るだけの単純馬鹿であることが、義務付けられているのですね。
 後半、何らかの変化が無いと、さすがに面白くないですが、今の時点の描き方では、シンは最後までたいした成長はしないように思います。
Posted by 山猫 at 2005年04月07日 17:10
>ハイペリオンさん

初代好きの人にはちょっとカチンとくるセリフかも。

>山猫さん

>後半、何らかの変化が無いと、さすがに面白くないですが、今の時点の描き方では、シンは最後までたいした成長はしないように思います。

ここがどうなるかが今後の鍵ですよね。
シンがちゃんとドラマに入っていけるかどうか。
Posted by えみゅ at 2005年04月08日 13:28
どうも、初めまして。
あのな、さっそくなんだが君にとってはどうでもいいかもしれないけどオレはこのスレに「佐々木望」できた。少なくともヤフーつかってる奴は同じはずだ。だからな?佐々木望が好きで調べていろんなトコてんてんとしてみてまわる奴だっていんだ。それを忘れないでほしい。軽々しく佐々木望サンのコトを否定したりする奴は絶対に許さない。何が別人?本人だ。君はどうかんじたか知らないが勝手に思うのはいいがサイトにのせるな!名前をだすとゆうことはその名前で探したらそのページだけでてくることを忘れるな!ダレであろうと佐々木望サンを否定したり軽視したりしたら許さない。そゆことだ。じゃあな。
Posted by ほたる at 2005年07月24日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リアルタイム感想  PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: 今回はリアルタイムでガンダムSEED DESTINYが 見てるので、見ながら 感想を書いてみたいと思います。 一度やってみたかったんです; いきなり前回のカガリの「演説」からですか。 しかし、ステ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-04-02 18:15

SEED DESTINY24話
Excerpt: PHASE-24 すれ違う視線
Weblog: あらためまして。
Tracked: 2005-04-02 18:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: アスランのフェイスの設定が生きた回でした。一つの戦闘が終わって、アスランはキラたちに戦いの理由を問い質すため会いに出かけます。それを尾行するルナマリア。アスランがキラからラクス暗殺作戦の顛末を聞いてよ..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-02 18:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: アスランのフェイスの設定が生きた回でした。一つの戦闘が終わって、アスランはキラたちに戦いの理由を問い質すため会いに出かけます。それを尾行するルナマリア。アスランがキラからラクス暗殺作戦の顛末を聞いてよ..
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-04-02 18:54

ガンダムSEED DESTINY #24
Excerpt: アバン。先週のおさらい。 Aパート。 アスラン回想。ハイネ、やっぱカッチョイイなぁ。 「彼らは何かを知らないのかもしれません、間違えているのかもしれません」 それはいったいどちらなのか・・..
Weblog: synthesis of life
Tracked: 2005-04-02 19:04

phase-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEEDディスティニーも中盤に差し掛かりましたが相変わらず結末が見えない...
Weblog: 克己
Tracked: 2005-04-02 19:11

phase-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEEDディスティニーも中盤に差し掛かりましたが相変わらず結末が見えない...
Weblog: 克己
Tracked: 2005-04-02 19:14

phase-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEEDディスティニーも中盤に差し掛かりましたが相変わらず結末が見えない...
Weblog: 克己
Tracked: 2005-04-02 19:15

ガンダムSEED Destiny #7
Excerpt: 天 使 湯 っ て な ん だ よ 〜〜〜!!アークエンジェルの内部って無駄な設備があるんだな・・・。遊び心満載と言うか・・・お食事もバラエティに富んでいるみたいで、和食まで用意してんですか・・・。な..
Weblog: digit@l cowboy BLOGstyle
Tracked: 2005-04-02 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24
Excerpt: PHASE-24  「すれ違う視線」  いままで1週遅れの地域の人はこれが最後の時間差放送です。 次週からは、全国一斉放送です♪ まわり道を散々した末、ようやく運命が交差し、物語は動きはじめ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-04-02 19:32

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話「すれ違う視線」
Excerpt: 種をリアルタイムで見るのは久しぶりな気がします。 ミリィ!ミリィ!と掛け声をかけたくなりました。 やっといっぱい喋ってくれましたね、 なんとなくですが、大人っぽくなった気もします。 でも声から浮かぶ..
Weblog: 千夜一屋
Tracked: 2005-04-02 19:33

PHASE_24「すれ違う視線」
Excerpt: はじまったーーOP変わるかぁと思ったらまだでした・・・・ タブン来週変わるかも・・・・ 絵と合えばいいな????
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-04-02 19:34

ガンダムSEEDデスティニー「すれ違う視線」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  今回は戦闘はなし。前回オーブと地球連合との戦闘に割って入ってきたアークエンジェルに、一言文句を言いたい、直接会..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-04-02 19:49

です種24話感想
Excerpt: ミリアリア!!!!な回でしたね(違) ・タイトル「すれ違う視線」…アスランとキラのことでしょうか ・ハイネさんは相当慕われていたようですね(いい人だもんね…!!) ・ニコル…!!痛いよもうい..
Weblog: 僕たちの
Tracked: 2005-04-02 20:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 4/2
Excerpt: 「すれ違う視線」アスランは友人を殺されたということばかり思い返し、自分が誰かを殺したことは思い返してませんでしたね。AAの行動が納得できないのでAA探索をするアスラン。それを尾行するルナマリア。偶然ア..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-04-02 20:03

SEED DESTINY 24話
Excerpt: 最近、ハイネの殉職をみて悲しんだり、キラの一人MS大移動をみてアンドレ・ザ・ジャイアントを思い出した(←いねーよ!)全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。   今回のミネルバ、キ..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-02 20:04

第24話「すれ違う視線」
Excerpt:  ミネルバはマルマラ海のタルキウスに寄港し、修理を受ける。タンホイザ発射寸前にフリーダムに撃たれたことにより、艦首は相当のダメージ受けていた。アスランらパイロット達は、戦死したハイネの遺品を見送る。シ..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2005-04-02 21:25

ガンダムSEED DESTINY #24
Excerpt: ★★★☆☆前回の戦闘でミネルバはキラの攻撃で艦首大破&乗員10数名死亡という被害。ハイネも死亡し、グフも失われた。さらにインパルスも腕を切られていましたから、大幅な戦力ダウンでしばらくは基地に逗留とい..
Weblog: えふにっき
Tracked: 2005-04-02 22:38

ガンダムSEED DESTINY 第24話2
Excerpt: ↑ガンダムSEED DESTINY 第24話「すれ違う視線」を見た。 今日もメイリンはちょこっと出ただけ(>_船内場面で「天使湯」なるのれんがかかっている浴場がありました。(もちろんキラ、..
Weblog: 見てみる?
Tracked: 2005-04-02 23:03

ガンダムSEED DESTINY 第24話 『すれ違う視線』
Excerpt: 今回は戦闘はなしです。 運ばれていくハイネの遺品。。 あ〜さようならハイネm(_ _)m アスランはまた仲間を死なすことに。 そりゃキラの行動には納得いきませんよね。   アーク..
Weblog: k@tonのなんでも日記
Tracked: 2005-04-03 00:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE24 『すれ違う視線』感想
Excerpt: 今更ですが、アスラン+シン+キラ=主人公ということが飲み込めてきました。 主人公が複数いるので話がブレブレになっているのも、ポジに判断すればウリの一つ。
Weblog: ひとりよがりシナジー
Tracked: 2005-04-03 00:21

ガンダムSEED DESTINY 第24話 「すれ違う視線」 感想
Excerpt: やはり先週の予想通りキラとアスランの間で「思いだけでも、力だけでも」の理念を共有しているはずなのに、微妙にそのスタンスが異なってしまったという状況を明示することになった第24話「すれ違う視線」。 また..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-04-03 03:04

DESTINY感想!PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-24 すれ違う視線 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!今日からANIMAXで機動戦士ガンダムが..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-04-03 04:12

24、すれ違う視線
Excerpt: BLOGランキング、今日の順位は? 今日は新曲でない CMで新曲流れる マルマラ海ポートタルキウス? なおさらこの事態が納得できません。 あなたの離艦を了承します。 ハイネ..
Weblog: ザフト・レッド観察日記
Tracked: 2005-04-03 11:29

24、すれ違う視線
Excerpt: BLOGランキング、今日の順位は? 今日は新曲でない CMで新曲流れる マルマラ海ポートタルキウス? なおさらこの事態が納得できません。 あなたの離艦を了承します。 ハイネ..
Weblog: ザフト・レッド観察日記
Tracked: 2005-04-03 11:32

PHASE-24
Excerpt: レイって強化人間なんですかね?? 見てください→
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-04-03 11:54

種デス 24話
Excerpt: 今回は何気に突っ込みどころ満載でし種。まずはアバンタイトル。前回の回想から入りました。前回といえばね、あれですよ。ハイネとかハイネとかハイネとか・・・(泣アスランも本編で回想してたから、30分で2回も..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜種デス・ファフナー中心〜
Tracked: 2005-04-03 14:29

デス種 PHASE-24 「すれ違う視線」
Excerpt: 女湯それは桃源郷 女湯それは漢の浪漫
Weblog: 虚辛会日報
Tracked: 2005-04-03 18:43

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第24話「すれ違う視線」
Excerpt: 今回もツッコミ所満載で面白かったですね。 そしてやっとレイ関連の話が進みそうです。これまでレイはシンに負けるとも劣らない存在感の薄さでしたから。 ここいらで一発かまして貰いたいところです。 アバンは..
Weblog: ぷらすまいなす研究所
Tracked: 2005-04-03 18:47

BLOG: PHASE-24 すれ違う視線
Excerpt: マルマラ海 ポート タルキウスにて修理を急ぐミネルバ。 QZX-1タンホイザーをフリーダムから狙撃されたことで、ミネルバクルーに甚大な被害が出ていた。 夥しい死体収容袋がそれを物語っている。
Weblog: SEED STYLE
Tracked: 2005-04-03 21:34

予期せぬネタ祭(種運命24話)
Excerpt: 外に出ていたので、今マトリックスに誘われながらも録画したSEED見終えました。 もうねなんと言ったらいいか。リアルタイムで見れなかったのが残念_| ̄|○ まさか、、、ここまで面白ネタ尽くしでくるとは。..
Weblog: ニッキー
Tracked: 2005-04-03 22:18

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第24話
Excerpt: 第24話「すれ違う視線」マルマラ海ポートタルキウスに停泊中のミネルバ。タリア艦長とエイブス整備班長、修理の打ち合わせ中。「タンホイザーの発射寸前でしたからね。艦首の被害はかなりのものですよ」艦長ため息..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-04-04 22:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-24「すれ違う視線」
Excerpt: 見たのも昨日なんで感想もかなり遅れてしまいました>< そのためじゃっかんローテー
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-04-05 01:34


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。