ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2006年09月16日

スーパードール真紅ちゃん

プーリップとローゼンメイデンのコラボ商品が出るらしい。
ほー、やっぱリアル人形作品はSDとかなにやら人形系の食いつきが違うね。
ジュンプランニングってあのRECフィギュアをいつまでたっても出さないとこか。こっちが本業とは知らず、ポット出のフィギュアメーカーだと思ってた。
とかいろいろ思いながらAmazonを覗いてみる。
shinku.JPG

hina.JPG

売り切れかよ…。つうか定価いくらなんだ。
(そもそも雛苺プーリップじゃなくてダルじゃん。本スレ見てたら雛苺は追い剥ぎして素体はプーリップに変えるって剛の者がいてビビった)
第一印象のなんか顔怖いってことよりも、どっか売ってないカシラ?ってことのが先に来ちゃった。
どうも1万〜1万2千くらいらしいので、SDよりずっと安いじゃん(この時点で感覚がおかしい)と思って予約探しの旅に出る。
が、秋葉の店はどこも入荷数が確定していないため予約できないとのこと、フヒヒヒすみません。
というか今までプーリップ扱ってない店だと正直ちゃんと入るかどうかさえ怪しいらしい。
じゃあ取引ある店を片っ端から回っていこうってことでとりあえず原宿へ。
妹にキディランドの場所を聞いていってみるけど、ぎりぎりまで数が読めないだってさ。
しょんぼりしながら携帯いじってたら、あれ、通販でまだあるとこあるじゃん。
ってことで予約。旅は終わり。
一応迷える子羊のために下に載せときますね。

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 (仮予約)(萌え系.com)

ダル/ローゼンメイデン 雛苺 (仮予約)(萌え系.com)

ローゼンメイデン・トロイメント: プーリップ「真紅」
icon
ローゼンメイデン・トロイメント: ダル「雛苺」
icon






icon
iconiconicon

posted by えみゅ at 02:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | WF/立体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイナァ…。この記事は私の何かに火をつけました(笑)もともとプーリップって興味あったんですが、どの種類も生産数が限定されてるんですね。アリスは見かけたときに買っておくべきでした…。
影響を受けてアキバでふらふらプーリップを見ているあいだに、こんどは限定モデルのジェニー(ヴィクトリアンバージョンとかの)が欲しくなったり。

ところで私信なのですが、えみゅさんは今週末のプチ合宿は参加されますか?
Posted by 雪城瑞樹 at 2006年09月20日 23:05
昨日は本当にありがとね。
(危うくふらーっと別の世界へ行くところだった)
21エモンの話は死ぬまで自分だけの胸に閉まったまま生きてくんだろうな(だって誰にも通じないから)、と半ばあきらめに近いことを思ってたので、ありえないくらいうれしかったです。

今日例のネコミミメガ葉月が2人おいでになったので、入用なら言ってくださいませ、などと。
Posted by えみゅ at 2006年09月22日 19:11
自分も何度か試験に落第してるダメ子ちゃんなので、落ち込む気持ちは分かる気がします。
まあ、でも、あきらめなければいつかは何とかなる!
この前、洋服店に「奇跡を信じるな」って書いてあるチャンピオンのポスターが貼ってあって、ウテナを全否定かよと思いましたが、カッコいいなとも思いましたよ。ちなみに早稲田通りの店です。大学が始まる前にまた早稲田行かないと、自分とこの大学に行けません(笑)

ネコミミ葉月。今は正直、お金がちょっと厳しいです(泣)オクに出してしまわれても構いませんよ。
あと、観鈴ドール出てるって知ってました?
Posted by 雪城瑞樹 at 2006年09月24日 22:29
>「奇跡を信じるな」

ホントかっこいいなあ。今度見に行きたいくらい。

>葉月

りょーかいす。嫁入り先をいろいろ当たってみまする。(そういえばGUMでやってたちっちゃいミニドール葉月、超かわいい)

>観鈴ドール

いたるとドールの親和性の高さに驚愕。調べてた途中で見つけた閻魔あいドールのすごさにもビックリしたけど。
Posted by えみゅ at 2006年09月25日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。