ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2005年03月11日

らいむいろ流奇譚]〜恋、教ヘテクダサイ。〜 第8話「俺たちの旅立ち」

脚本   千倉冬
絵コンテ 工藤進
演出   園田雅裕
作画監督 宮田奈保美
メカ作画監督 福世孝明
前回のあらすじ:いい最終回。
お疲れな九鬼様。天乃原修復には時間がかかる様子。それまでファーデンは追えない。
怪我も治らないのに、ファーデンを追うために北へ行くと決める強志朗。
つむぎもお供する。ってまた妄想激しいぞつむぎ。
結局らいむ隊5人全員引き連れて旅へ。つむぎは少しガッカリ。
錦に手が触れる強志朗。
錦は恥ずかしがって頭を振り、ツインテールがつむぎに炸裂する。
手が触れて発情して級長を襲う…ってつむぎの妄想はいつでも斜め上。
強志朗との固い絆を信じるつむぎ。一人夜ばいをかける。
かすりと綾がお化けがいると言って添い寝にやってきて野望は潰える。
翌日、温泉を見つける。「俺たちは先を!」の後のみんなの顔がヤバイ。
温泉で食い込みスク水で水泳の授業開始。強志朗にくっつくシュロ。
指をくわえて怒るつむぎ。そこへロシア軍が急襲。
アイキャッチA:島つむぎ

アイキャッチB:井伊錦
スク水で礼武召喚は微妙。そこで強志朗出撃。
「お前たちの心を、俺にくれーっ!」5人のハートエネルギーでナントカマンに変身。
いきなり必殺技で敵を撃破。合理的すぎる。
「ご主人様のこと、見ちゃいや」と独占欲旺盛なつむぎ。
強志朗が落とした礼武が岩を割り、温泉が急流になってしまう。
つむぎは流され、沈んでいく。
強志朗に助けられたつむぎ。しかし、今度は強志朗が動かない。
秘儀・人肌で暖める、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
幼少期のいい話を思い出すつむぎ。二人を探すかすりたち。
雪の中を駆ける強志朗。(中学生)それを追い、転ぶつむぎ。
女が泣く姿を見たくなくて勉強に戻る強志朗。
かすりや錦たちは「よく考えれば先生はつむぎのものなのか」会議。
目を覚ます強志朗。寝てる間にイロイロされてタ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!
強志朗はみんなと合流しようと探しに出る。強志朗のそばにいられるだけで幸せなつむぎ。
やっと他の4人と合流した強志朗とつむぎ。
錦は何があったのか訊くがつむぎは黙秘拳を使う。
「俺について来い!」とキメ、先を急ぐ強志朗。
その夜、またつむぎは強志朗に抱きつくが、その正体は身代わりの術を使ったかすり。
綾や錦やシュロがつむぎの先生独り占めを牽制する。
(天乃原女学院校則第543条「先生独占禁止法」)
テントの中はてんやわんやで今日も眠れぬ夜が続くのでした。
真のエルミタージュにやってきたリネン、シフォン、カシミア。
リネンの「にゅふっ♪」は川上とも子ならではだな。

関連
らいむいろ流奇譚]〜恋、教ヘテクダサイ。〜 第7話「今だ漢だ変身だ!」

関連商品(原作)
らいむいろ流奇譚 X
らいむいろ流奇譚 X
posted by えみゅ at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック