ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2006年09月10日

平野綾3rdシングル発売キャンペーン「サードミッション!!」に潜入したでござるの巻

ひらのあやのたう頃に 穀潰し編


6時からだって言うけど念には念を入れて5時20分くらいに石丸ソフト2へ。
交番の周りとかにやったら人がいる。みなさんイベンターですか?
とか思ったら、201番以降は交番エリアですよーとか案内してる。
うへぁ、こんなに遅いと当然ひどい番号だろうとあきらめて店の前へ。
そしたらなんか番号抽選らしいので、ラッキッキと思いつつ引いてみる。

6x番…!!

もしや良番?図らずも遅れてきた甲斐があったということですか。
で、しばらくすると整列が始まり、7階のホールに案内される。
うおっ、つーか柱邪魔。右も左も柱があって見えないのでセンターに陣取る。
さいわい前の人たちは椅子(18×3列)に座ったので立ち超前列だヤッホッホ。
で、スレとか見ながら暇つぶし。横の音響から♪リボンボーンが流れてるの聞いてもしかして風読み歌ってくれたりしないカナ?とか期待に胸膨らませつつ。
6時を回ったあたりで平野綾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! と思ったらその前にランティスの兄ちゃんからの説明。今日はトーク&ミニライブとか言ってるけどバンバン歌っちゃうよ、いわゆる本格的な意味での初ライブだよと言われて会場大盛り上がり。

なんという良イベ・・・
説明を聞いただけでワクワクしてしまった
このイベは間違いなく歴史に残る
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

200キャパの会場に400人って無理しすぎだろ。そのせいで椅子人スタンドアップ禁止、ジャンプ禁止が言い渡される。(後者は後半ほとんど守られなかったが)
今日の平野綾は「明日のプリズム」PVのギターの人のコス。(赤シャツに革スカート?に黒ブーツ)
で、去年の今頃から1stシングルのレコーディングやったねー、とか、デビューは天ぽだよー、次はキディ・グレイドで受験との両立が大変だったよー、その次は姫騎士物語…。みたいな5分でわかる平野綾講座や、1stシングルの名古屋イベントの時20人しかいなくって曲披露と握手会だけじゃ時間が埋まらないから握手したまま無言で見つめあったりしてた頃と比べたら、今日人大杉www緊張するって、みたいな話。
それじゃあセットリスト。
1.Breakthrough
2.風読みリボン
休憩。水が熱湯みたいに熱くなってたらしい。で、ここでスタンドマイク登場。次はもちろん…。
3.God knows...
ヘイヘイヘイは朝からで大変だったとかかなりカットされたとか。ヨロコビの歌は収録後スタッフみんなが泣いて感謝し始めたくらい深い曲、らしい。
4.ヨロコビの歌
5.明日のプリズム

イベント的には言うことなし!だってこれ無料ですよ。
「インター・ネットはムリョウです」By東洋
リボンボーン聞いて文句つけられるはずがないッスよ。
事実上最前列だから見放題だし。見られてる…って逆に恥ずかしくなるくらい。
まあ音響がウヘァだったのと右後ろ最後尾あたりからいちいち茶々入れてた奴がウザかったくらいで。(文句つけてんじゃん)
とりあえずライブ最高。今度はサイリウムもっていこう。手持ち無沙汰で困る。

武道館ネタが出ても、みんなと一緒に一歩ずつ階段を上るとか宣言する謙虚さはいいよね。
♪綾はまだ18だから〜 ってのもどうかとは思うけども。

関係ないけど、CDの箱これどうやって取り出すの??
posted by えみゅ at 00:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイナァ。ライブハウスっぽい雰囲気で、彼女の歌に合ってる感じがしますね。
私は最初のころにソフマップ(アキバの)とかに貼ってあった、マジシャンみたいな雰囲気のポスターが好きです。シルクハットみたいの被ってるやつ。あと、天球儀のかたちしたデカいネックレスもはずせませんね。
下の記事をみると、最近は少し大人っぽい雰囲気になってしまったんでしょうか…?
Posted by 雪城瑞樹 at 2006年09月13日 22:57
どもっす。
ほんとライブハウスっぽかった。(でもみんながジャンプすると地震みたいに揺れる。7階こわっ)
あの黒帽子は私的にも至高ですねー。その画像を探してこのサイトに迷い込んでくる人も後を絶たない人気っぷりです。
あのネックレス、売ってたりしないのかなー。第一印象は「でかっ!」だけど。
写真は少し大人っぽく映ってるけど、実物はまだまだ幼い感じですね。普段の声も突拍子もないし。
Posted by えみゅ at 2006年09月16日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23522517

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。