ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2006年06月21日

喋り過ぎは命にかかわるぞ

まじぽかを3話までと、GYAOでMUSASHI GUN道見た。
まじぽかはOPだけ真面目で浮いてるなあ。でも怪物くんモチーフってことはゆうまが怪物くん?
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ノーパンゆうまちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           ll

GUN道はマジやばい。これだけ安定して低クオリティのものを世に出せるのはすごい。
というか、どこまで笑いを取ろうとやってるのかわからないし。(忍者太郎の隠れ方とか)
河原木志穂も毎回毎回、笑いをこらえて収録に望んでいます!!とか言ってるし。
参考:http://fde.whitesnow.jp/cgi-bin/scf_diary/scf_diary/ 6/12
浪川の「なんで俺こんな役やってんだ」的な声がいい。(GANTZのときもそんな感じ)
堀川仁とか久しぶりすぎ。彩のラブソングくらいしかしらねー。
あと、MADも一通り見た。アナザーオープニングのがかっこいいってどうなの?
posted by えみゅ at 06:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

