ブロードバンド料金比較 楽天仕事市場 ブログマーケティングムシキング歌詞取り放題 そろそろIT系に転職しませんか?格安航空券を買うなら「空の旅.COM」

アットローンにまかせろ 日本最大のチケット売買サイト『チケット流通センター』ファイナル・ファンタジーXII 発売迫る!絶賛予約受付中 楽天フリマのアウトレット特集楽天ダウンロード

2004年11月27日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-07「混迷の大地」

脚本   大野木寛、両澤千晶
絵コンテ 西澤晋
演出   谷田部勝義
作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 重田智
インパルスもザクも大ピンチ。タンホイザー起動。カガリの顔が崩れた。
破砕成功?世界中に飛散する破片。地球全土が避難地状態。
ラクスの歌。ちょっと巻き舌過ぎというか声違うくねえ?
あと、ラクスは胸が小さいな。だとするとOPの巨乳の人は誰なんだろう。
世界各地の状況を見つめるジブリール、そして議長。
ザクで大気圏突破?これはもうザクとは呼べんわね。
まあもともと見た目はギラドーガだけど。
シンの「俺を助けろ、このやろう」っていうぶっきらぼうっぷりがいい。
そんなセリフをアスランが言えるはずがないでしょ。
2機ともミネルバに着艦。
ローマ・上海・ゴビ砂漠・ケベック・フィラデルフィアに大西洋北部…甚大な被害だな。
(というか、赤道付近が危ないって言ってたのになぜ北半球高緯度地域ばかり?)
議長はまんざらでもなさそうだが。
デュランダルの横に偽ラクス(ラクツー)キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

ミネルバ着水。なんでもできる子だな。
ということはザフトは最初から地球上での運用を想定していたのか?
カガリまた失言。「ミネルバやイザークのおかげで被害の規模は格段に小さくなった」
( ´゚д゚`)何か(考えが)浅いな。
カガリはアスランのことしか頭にないな。シンが怒るのも無理ないよ。
また今回も1話回想。これは打ち落とされた宇宙船の女の子並みにリピートされるな。
シンはDQNだけど、でも今回はお前が言ってることが正しい。
カガリはわかってなさ過ぎる。
でもこれってある意味アスランは俺のものだよ宣言に聞こえないこともないな。
三角関係萌え。
議長、「我らもまた援助の手は惜しみません」じゃねえだろ。
ナチュラルにとってはコーディー十把一絡げなんだから。もっと空気読め。
ファントムペインからユニウスセブンに電卓爆弾設置したことが知られちゃってるよ。
戦争は避けられんね、これは。
オーブって日本だから、あんな状態だったら国土全域が水に漬かっちゃったんじゃないの?
アスランのことは広く知れ渡ってたのか。ヤキンドゥーエ戦まで。
でも、そのときアスランが第三勢力にいたことは知られてないのか。
これもカナーバ前議長とギルの心遣いのおかげなのかな?
射撃うまくない奴がガナーザクに乗るこのザフトの人材難(´・ω・`)
「嵐が来るのですね」
「うん、わかってる」
キラのセリフココだけかよ!焦らせやがって。
最後のとこのメイリンとルナマリアの口が笑える。

ガンプラ劇場久しぶりのプラモ屋編。
フォースインパルスザクウォーリアで遊ぶ姉弟に、RX-78-2とシャアザク、そしてNT-1ジムコマンド宇宙仕様を紹介する店のオヤジ。
でもこういうことリアルでやると、「これだからオールドタイプは」と言われるから注意。
HGUCジムコマンド1/144ガナーザクウォーリアの宣伝。
今日のパスワード:55K
アスランとキラの再会か。超超期待だ。
霧の海、進めミネルバ!

関連
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-06「世界の終わる時」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-08「ジャンクション」

収録巻:DVD第2巻(第5話、第6話、第7話、第8話収録)
posted by えみゅ at 18:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機動戦士銃自由種運命の者です。
すいません。
エラーでものすごい多重トラックバックになってしまったみたいです。

削除してください。

ご迷惑おかけしました。
Posted by ミッキー at 2004年11月27日 23:03
対処しましたー
今後ともよろしうおねがいします
Posted by えみゅ at 2004年11月28日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第7話「混迷の大地」
Excerpt: 単独での大気圏突入を余儀なくされたシンは、インパルスのシステム調整を行い突入角度と減速を試みる。 2機を収容できなかったミネルバでは、主砲によるユニウス・セブンの破砕を躊躇していたが任務の重さか..
Weblog: 機動戦士銃自由種運命
Tracked: 2004-11-27 21:47

混迷の大地
Excerpt: 落ちていくインパルスとザク、そしてミネルバの大気圏に突入しながらのユニウス7破砕作業から始まった混迷の大地。ユニウス7を砕くことまでは出来ましたが破片がまるで映画ディープインパクトのごとく降り注ぎ、地..
Weblog: ガンダムSEED WatchBlog
Tracked: 2004-11-27 22:14

種運命7話
Excerpt: いやぁ??、もうしろくろはストレスで死ぬかもしれません。今日の運命は、マジで見てて
Weblog: なんかホラ、たくさんいろいろな方々なりふりかまわずいらっしゃい
Tracked: 2004-11-27 22:50

【PHASE-07 混迷の大地】感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第7話「混迷の大地」の感想です。 今週はやっと各キャラの立ち位置が明確になった気がします。 いろいろ設定が満載だったので、いろいろ予想とか想像とかネタバレとかしてま..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2004-11-27 23:19

ガンダムSEED DESTINY 7話感想 『混迷の大地』
Excerpt: ザクの単独大気圏突破にまず驚かされました(汗)。7話感想です。 ◆◆ジブリールとデュランダルを結ぶ組織◆◆ 明らかに議長とジブリールは今回のユニウス・セブン落下の件について裏で手を結んでいますね。 ..
Weblog: とことん青春!
Tracked: 2004-11-28 00:44

【ガンダムSEED DESTINY】PHASE-07 混迷の大地
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY第7話【混迷の大地】の感想やあらすじ、関連記事はこちらにトラックバックしてください。 関連するホームページを公開したい方はコメント欄にどうぞ。もちろんこの記事に関する..
Weblog: Gundam SEED Destiny TrackBackCenter
Tracked: 2004-11-28 11:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第7話
Excerpt: 【混迷の大地】 地球に向かってアスランとシンが落ちていくところからです。 インパルスとザクの機体の違いが明白だなぁ。いくらアスランとはいえ、機体の温度上昇、ブースターがないなど、どうしようもな..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2004-11-29 22:09


×

